あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

ゴシレでお食事

2006-07-25 13:01:43 | 料理
ヨンジュンさんの帰国の報道がありませんね。
まだ日本に滞在なのでしょうね。
ドラマ撮影に入られる前のわずかな時間の休息でしょうか。

ホテル内だけで休息とは可哀そうですが…

昨日の夕方のニュース番組で報道があったようですが
今度は料理の内容について少し報道してくださっています。

動画は削除しました

ものすごい数のお皿が並んでいますね。
これが一人分?じゃないですよね?

庶民のワタシには確かに高いですけど…
企業の方なんかはこういうお値段でされるみたいですから
行かれる方はそれなりにいるのでしょうね。

ワタシも一度くらい行ってみたいです。
でも、白金に行くまでにも大金使っちゃいますから…
いつになることやら



もう、たくさんコメントが入っていましたので
すでにご覧になった方も多いとは思いますが
以前にもご紹介したマツヤマジュンコさんのブログが熱いです。
まだの方はどうぞ。

億の言葉より語るヨンさま美勇姿

週刊誌のお写真が上がっています。
違うアングルはまたいいですね
冬のソナタの人達より


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰っちゃいましたね・・・ (miji)
2006-07-25 17:46:32
4時15分・・韓国到着だそうで。。。

何だか力が抜けます



今日からゴシレの電話予約が始まったそうですが、

混み合ってるようです。

行ける方が羨ましい~~~!

私も一度は行ってみたいですぅ~

。。。。でも、東京は遠いなぁ・・・・
返信する
電話つながらないって。 (conan)
2006-07-25 19:44:42
mijiさん。情報ありがとうございます。

人たちで見てきました。



さみしいですね。



ゴシレの予約いっぱいあってよかったです。

ないと困るだろうし…

たしかに羨ましすぎる都会暮らしですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。