あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

22話を見て

2007-11-29 15:04:53 | 作品について
ホゲを許すことはできないといいながら殺さないタムドク。

高句麗から追放したみたいだけど、どこに行ったのでしょう?

火天会って高句麗にあるんじゃないの?

よくわからないです。

スジニが自分の子供を連れて行ったことを知ったキハは
どう思ったのでしょう。
表情からはホッとした感じは受けなかったです。
恨んでる?これもよくわからない。
まだ、私が天を作ると言っているからタムドクと敵対する気持ちなのかな?



コラン族の人とは仲間になったのかと思ったけど
トップじゃない人が出てきて喧嘩になっちゃって
これってこの後どうなったのよ~。
お買い物ができるって話はなくなったのかしら?
コランの族長アッティラはこのことを知ってたのかな?
ホゲの首がないから、もう終わりだよね。たぶん。

神物が覚醒した時には、強くなって戦うのかと思ってましたが
白虎の時にはそれがなかったですね。
もう少し、剣がなくなるところを見せて欲しかったな~。

なんだか、韓国ドラマを日本で放送してカットがいっぱいで
つながりが悪いよ~という感じを受けたワタシ…

24話に収めるのは難しかったんだね。

こちらは23話のタム王
美しい…カンペキです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキ (ミルク)
2007-11-29 15:41:43
コナンさんヨンにちは~~
あと5日
観れないワタシも ドキドキですヨン・・・・
日本での 反応もちょっと気になります
よく分からないんだけど
ハイビジョンでも 視聴率って
気にするの~?
だって 地上波と違って 国民全員が
観れるわけじゃないよーーワタシみたいに
観れない人もいっぱい いると思うけど
の再放送が予定されてるのも
これって モチロン
ハイビジョンだよね~エヘヘ

返信する
視聴率 (コナン)
2007-11-29 15:54:48
ミルクさん。
BS2でも、視聴率のこと言ってたと思うからハイビジョンでも出すんだと思うよ。
もちろんとっても低いでしょうね。
この数字を言われると辛いかも。
4月からのBSの数字だって低いでしょう。
地上波とは桁が違うと思います。

再放送…もちろんハイビジョンでしょう。
映画館はどうですか?
お近くにないですか?
4月まで待つとなると長いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。