あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

やっとお盆休みが終わった~

2006-08-17 16:34:18 | 便箋など

画像の上でクリックして大きくなった便箋を保存してね。サイズはB5で印刷してください。

11日から始まった旦那さんの夏休み。
11日には家から車で1時間足らずの湯来温泉に一泊旅行。
  二日ともプールで遊ぶ。
13日には父の墓参り。独り身の母と食事会。
14日は宮島水中花火大会を旦那さんの兄嫁さんたちと見に行く。
(25万人の人出)
15日は旦那さんの実家で食事会。
……と行事が目白押しで疲れました~。
DVDも見れなかったし…

今日からやっと出勤の旦那さん。
ワタシもPCの時間が帰ってきました
でも、日曜日まで家には帰ってくるので昼だけです。
早速便箋一枚だけ作ってみました。

13日の放送よかったですよね。
大きな画面で見たいです。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (さくら)
2006-08-17 17:04:44
色々とお忙しかったですね、でも楽しいこともあって羨ましいなぁ~花火大好き~

さくらお盆はお客様が多くいらっしゃるんで、お休みが中々もらえませんククク~~

PCは一人の世界に入れるから、誰かいると何だか落ち着きませんよね

さくらも特番で動画作ってみました、

ヨンジュナの声は少しで、後はバリバリの曲ですが!

お時間出来ましたら見てやって下さい
返信する
追伸 (さくら)
2006-08-17 17:06:50
凄く良いです、素敵な便箋ですね~

本当に綺麗な王子が更に綺麗で、いつも素敵な便箋ありがとうございます。頂きます~
返信する
私もやっとお盆休みが終わった~ (sachi)
2006-08-17 17:18:12
コナンちゃん、お疲れ~

私も昨日、帰宅して久々にPCしてるわ^^

{/hiyo_en2/}

コナンちゃんもなんやかんやと忙しかったのね~

ねぇ~コナンちゃん、

blogのバーナーの横に?マークが4つ見えるのは私だけ?

ハングルもエンコードを変更しても文字化けしてるのは私だけ?

見えないとなると余計に見たくなる人間に心理なんだけど・・・
返信する
どこよ~?? (コナン)
2006-08-17 17:53:24
さっちゃん。ブログのバーナーの横ってどこだかわかんないよ。どこよ。

ハングルは使ってないけど。

ヤフーの事?

じゃないよね?

このページの事なんでしょ?

詳しく教えてジュセヨ。
返信する
トップだよ (sachi)
2006-08-17 21:32:45
コナンちゃん、トップページだよ~

入ってすぐの左にバーナーがあるでしょう?

mainとかBBSとか~

そこのblogの横に?マーク。



トップページのとこがローマ字以外文字化けしてるの



でもcanonさんとこでもハングル文字化けみたいなのがあって・・

もしかして私だけかもしれない

いや~~ん
返信する
私は大丈夫よ~ (Puri)
2006-08-17 22:05:31
久しぶりにネットをウロウロ。。。

皆さんこんばんは~

きゃ~~さっちゃんではないですか

コナンさんもさっちゃんも、お忙しいお盆だったようでお疲れ様でした。



トップページ、私は何も問題なしですが…

他の皆さんは如何でしょう?
返信する
素敵過ぎるぅ!! (まちゃ)
2006-08-18 00:31:15
コナンさん、今回の便箋めちゃめちゃ素敵です!

さっそく頂いていきます



お盆お疲れ様でした。

皆さんそろそろ普通の生活リズムに戻る頃ですかね?

私はずーっと同じリズムだったので、お盆は少し淋しかったです。

何だか周りが静かで・・・。

王子の誕生日まであと少しです。

去年は王子日本で誕生日でしたよね。

あの時は幸せだったなぁー(遠い目・・・。)
返信する
花火 (conan)
2006-08-18 10:27:06
さくらさん。お仕事毎日お疲れ様です。

夏休みはこれから取れるのでしょうか?

 

宮島の花火は水中花火で船の上から打ち落とすんです。(ヘンな表現ですね)

半分だけ水の上に出るんですよ。

打ち上げるのもありますから上から下まで花火だらけで壮大です。
返信する
おかしいな~ (conan)
2006-08-18 10:36:16
sachiちゃん。

http://members.goo.ne.jp/home/conan1717

このページね。

おかしいな~。blogマークの横には何も入力してないよ。???が出ているのはblogの横だけなの?



canonさんのところはインフォシークでしょう。ワタシも画像置き場に使っているけど、よく文字化けするよ。どうしたらいいのかよくわからなくて自分でも困ってる。



ちなみにhttp://members.goo.ne.jp/home/conan1717

のエンコードは(シフト JIS)になっています。
返信する
お久しぶりです^^ (コナン)
2006-08-18 10:43:44
Puriさん。お嫁さんお疲れ様でした。

もう金曜日だよ。



Puriさんは トップページ問題なしですか。

さっちゃんだけ?

他の皆さんも情報くださいな。



やっぱり長髪ヨンジュンさん素敵ですよね。

どうにでもして~~と言いたくなります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。