あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つぎつぎ・・・ (み~)
2010-11-16 20:33:35
コナンさん今晩は~

昨晩の高禮矢の休業の情報でした~
そりゃーいろんなこと、小耳には挟んでたけど・・最近月1の御食事会などはそのためのだったんでしょうか~私の高禮矢は未だ1回しかないのですが、格調高いからこそ、とっても、自分自身も普段より違った自分のようで、心も、お腹もとっても幸せでした休業で、必ず再開してほしいです

それから、12月のイベントの司会者DAがらみだからでしょうか・・・ヒデちゃん嫌いでもないけど、でもなんかちょっと軽い気がするのは私だけ・・
そして、ハワイの休日写真集&DVD発売なんとももはや

これだけいろいろ情報があってもヨンジュンはお出ましじゃないんですね・・・早くヨンジュンに逢いたい
返信する
見れました^^ (joon愛)
2010-11-16 21:41:10
コナンさんの一言でDONでハワイDVD映像見れました^^感謝^^

昨年のイベントも秀ちゃんだったから縁を大切にされるヨンジュンさんだから またお願いしたのでしょうね。
PD絡みで番組ではいち早くヨンジュン情報流してくれてたしね^^

ヨンジュンさん 日本語出来ないから司会は無理ですね(笑)

返信する
たくさんでしたね (コナン)
2010-11-16 23:05:03
み~さん。
今日の情報はてんこ盛りでしたね。
高矢禮の赤字は大きかったんでしょうね。
もっと小さいお店でもいいのかな?

ひでさん確かに軽めです。
まぁ韓国の美のような格調はいらないかな?
チャリティーだし、日本の方も出ますしね。
返信する
あったんですね (コナン)
2010-11-16 23:09:00
joon愛さん。
やっぱりあったんですね。
途中まで見て出かけたので、録画したのを見ようと思ったところに旦那さんが帰ってきたのでまだなんです。
明日見ます。
そうそう、あのPDさんの映像は24時間愛の奇蹟でもたくさん流れました。
いつもとても嬉しそうにヨンジュンさんと握手されてて^^;

やっぱり司会はムリか~
テイさんに助けてもらえばできるかなと思ったんだけどね。
ドラマが忙しくてそんな暇ないよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。