あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

PCから離れられない・・・

2007-01-18 00:00:03 | 便箋など
なんだか一日中にはりついてました。
写真を見てはうっとり。
ホテリアツアーの動画を見てはウットリ

ため息ばかりついています。
あまりにも成果がないので
メモ用紙を大急ぎで作りました。



王子の美しさで出来はカバーです。

【追記】15:17
この画像はロッテ免税店のBOFショップで手に入るらしい

でした。
日本にいては買えないのか


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しいの一言・・・ (otome)
2007-01-18 07:42:30
コナンさん おはようございます。今日は 仕事がゆっくりなのでのぞいちゃいました。またまた使うにはもったいないぐらいのヨンジュンssiでぅ!角度がなんともいえない男の色気を漂わせていますよね。目がになってしまいますぅ。今日も1日頑張ってきまーす。
返信する
素敵ですぅーー! (まちゃ)
2007-01-18 09:48:48
コナンさん、さっそくあの美しい王子で作ってくださったんですね!
チョンマルコマウォヨ!
とっても素敵です!

そしてそして、ホテリアーの動画!
私この会場に入って来るところからのは初めて見ました!!
コナンさん、ありがとう感動です。
この時に王子に会った人は本当に本当に幸せですよねぇー、何たって幻のホテリアーツアーとまで言われてるんですから。
私も幻に会いたい・・・・。
返信する
妖艶 (コナン)
2007-01-18 14:52:52
otomeさん。
携帯の待ち受けにもしちゃいました。
これでいつでも一緒ヨン
お仕事頑張ってくださいね~~
返信する
綺麗ですね (HANA)
2007-01-18 14:54:15
お久しぶりです。熊本に住まわれてたことがあるのですね。主人が熊本出身です。こちらも近いのに年に1回帰るぐらいです。

ヨンジュンssiなんでこんなに綺麗なの~
口がまたいいと思いませんか?
この写真はモバイルの未公開写真なんでしょうかね
そうだとますます楽しみです。

メモ用紙ありがとうございます。頂いていきます。 
返信する
ホテリアツアー (コナン)
2007-01-18 14:55:22
まちゃさん。
家族になるのが一足遅かったコナンです。
でも、まだ幼稚園児がいたこのころツアーに参加できるわけもないので、知らなくてよかったかも。
知ってていけなかったら、今より悔しいかも…

しかし、羨ましい900人の方々
返信する
ルーズリーフのようです (コナン)
2007-01-18 15:22:50
HANAさん。
追記しましたが、このお写真ルーズリーフの表紙のようです。
免税店で買ってこられた方のスキャンだそうです。
ブロコリでもそのうち販売するかしら?

絶品ですね。
返信する
欲しいヨン (canon)
2007-01-18 18:25:46
コナンさん こんばんは
BOFにあるのね 日本にないと思うと欲しくなるね
ほんといいアングルだわぁ~

綺麗なヨンジュンさんに綺麗なメモ用紙、コマウォ
返信する
言葉がない (mami)
2007-01-18 23:17:37
最近綺麗な写真が続出しています。
何時も綺麗とか美しいって表現してるけど、
本当にもっと違うように言いたいの。
でも言葉が出尽くしてもう、無い

って思うくらい綺麗なんです。
(本当にありきたりの言葉でしか言えない自分が
もどかしい)
返信する
ドンヒョク~~ (さくら)
2007-01-19 02:08:51
コナンさん~PCの前に一日中いる日って有りますよ
出来ればずっとやっていたいですが、カジョクもいるし中々出来ないですものね
そして素敵な王子に会えたりしたら嬉しいもん
ホテリア良いですよね、又見たくなりました
欲しいよ~韓国ロッテに行かないと駄目かぁ
でもいいもん~コナンさんがいつも素敵な王子
作って下さるからご機嫌ですヨン
返信する
うっとり・・ドキドキ・・ (miji)
2007-01-19 10:29:15
こんにちは!

ホントに綺麗
ず~っと見つめていたいですよね~
BOFショップですか・・・欲しいなぁ!

先日、誕生日に旦那がパスポート申請用紙を持ってきてくれたの。
「今年は韓国に行こう!」って・・・

いつになるかは全く白紙だけど、
行けたらGETできるかな?
その前に日本でも発売されたりして・・・^^;

コナンさんのおかげで、素敵な便箋やメモがGETできるから、
そんなにアセッてはないmijiです。
いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。