あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

季節はずれですね^^

2009-02-18 13:04:44 | 便箋など
先日放送があったクリスマスイベントからの画像がかわいかったので便箋にしましたが

この時期クリスマスではあまりにも季節はずれですね。

次のクリスマスではもう古い感じがするでしょうし、使い道ないかも^^。



こちらはレーベル。これは使えるかしら…




今日はチュンサンのお誕生日ということで、あちこちでお祝いされてますね。

多くの方が始まりはチュンサンだと思いますので、チュンサンブラボーな記事をご紹介です。

ペ・ヨンジュンは常にスリリングさを提供しつつ、アジア中の女性を魅了し続ける、大明星なのである


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて (きらきら)
2009-02-18 21:10:14
はじめまして~
リアル情報と共に、静かに温かく、見守っているあなたの透明な心を感じ、訪問しておりました。
キャラと、彼自身の分析が、真っ当で、快いですね。多くのレーベルなども、いつも感心し、拝見しています。今回のスカパーに合わせたものも、とってもいいですね。頂きます。
コメントは、浅い人間なので、思うようには出来ませんが、これからも、お付き合いください
返信する
始まりは (ミルク)
2009-02-18 21:10:22
コナンさんヨンばんわ~~
私も 多くの皆さんと同じように
始まりは チュンサンでした
どう表現して良いのか分からないけど
とても衝撃的な出来事でした
生まれて始めての経験で
一目 見た時から「恋に落ちた」って感じです(笑)
チュンサン 36歳の お誕生日
おめでとうごじゃいます
本当に あなたに会えて良かった
返信する
初めまして (夢乃)
2009-02-18 22:38:12
こんにちは
いつも楽しく拝読しています。

チュンサンの誕生日なんですねぇ。
一人で”センイルチュカエ”ってつぶやいてました。
スカパーの番組録画してました。
レーベルとっても素敵ですね。
使わせてもらっていいですか?
これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する
またまた感動~ (れいもん)
2009-02-18 22:42:00
コナンさん、こんばんは~

はじめて読みました♪この記事。。

全くそのとおり~
この分析はおもしろいですね。

ちなみに、私はウォンさまも大好きです♪

記念すべきチュンサンの誕生日にこうしてペ・ヨンジュン論を語るのもいいですね~

私もミルクさん同様、衝撃でした!
ロンバケ以来の衝撃です。

ロンバケと違うのは、チュンサン&ミニョンさんに嵌っただけでなく、ご本人に嵌ってしまったことです。。

クリスマスイベントのお写真ちょっと懐かしい~♪
季節はずれでもいいんです。。楽しそうだから。。
返信する
ようこそ (コナン)
2009-02-19 11:29:29
きらきらさん。(いいお名前ですね^^)
いつも読んでくださっているようでありがとうございます。
今日はコメントを入れていただいてとってもうれしいです。
ワタシも自分の考えを表現するのは苦手な方なのでロム宣になるのも書きこみに勇気がいるのもよくわかります^^。
また気軽におしゃべりしにいらしてくださいね。

レーベルどうぞ使ってください。お役に立ててよかったです。
返信する
私も衝撃だった (yumi_1946)
2009-02-19 11:34:02
コナンさん

チュウサンの誕生日だったんですね。
↑の方達の様にチュウサンを見たときの衝撃
初めての経験でしたよ~

この記事もはじめて読みましたけど。。。

スキャンダル、見たときは私、もの凄くショック
でしたよ。韓国のアジュマが旦那と同じでショック
だったて気持わかるわ~~アハハ
でも、綺麗でしたけどね。

レーベル、良く出来てますね。素晴らしいです。
いっも、有難う御座います。
返信する
チュンサン (コナン)
2009-02-19 11:35:21
ミルクさん。
ワタシの始まりはどちらかと言うとミニョンさんでした。
お持ちした分析の【誠実さと自己犠牲的な愛情、海のような包容力】に白旗でした。女ですから^^。
どっぷり沼にはまり込んでいく自分をどうしようもなく…
ホントにチュンサンに出会えて私たち幸せですね。
返信する
こんにちは (コナン)
2009-02-19 11:40:41
夢乃さん。コメントありがとうございます。
チュンサンのお誕生日お祝いされたんですね。
そういえばわかめスープを作った年もありました。
今年はちょっと慌しいので何もできませんでしたけど。

レーベルも気に入っていただけたようでよかったです。
いつものものより小さめなんですけど(大きい元画像が手に入らなくて…)綺麗に印刷できましたので大丈夫だと思います。
どうぞ使ってくださいね。
また遊びに来てください。お待ちしています。
返信する
分析 (コナン)
2009-02-19 11:54:09
れいもんさん。
文才があるれいもんさんもこのくらいお茶の子さいさいで書けるでしょ^^?
読みながら『そうそう!言えてる~』と自分の気持ちに納得した感じでしたね。
文章に表現できる人が羨ましいですよ。

クリスマスのヨンジュンさんは楽しそうですよね。
スンスさんを直接紹介したかったのかしらね。
返信する
スキャンダル (コナン)
2009-02-19 12:03:22
yumiさん。
映画館でご覧になりましたか?
私が見た映画館は小さいところだったので、それほどの迫力はなかったんですけど
お尻の衝撃よりも話の内容に惹かれて『あ~純愛ものだわ』と思った記憶があります。
旦那に『見に行っちゃ嫌だ』と言われたので、ナイショで行きましたよ。2回も^^。

チュンサンに出会ってすぐと言うよりも放送が終わってからペ・ヨンジュンを知って転がり落ちるように惹かれていきました。
ご本人が素敵じゃなかったらこんなに好きにならないですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。