あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

初来日の

2008-11-10 15:37:08 | 動画紹介
2004年、4月30日(たぶん)の夜11時台に、ヨンジュンさんが

二つのTV局に登場されました。

一つは【NHK素顔のペ・ヨンジュン】

もう一つが【筑紫哲也のNEWS23】でした。

ダブル録画のできるレコーダーは持ってなくて

ニュースの方はビデオ録画しました。

先日ネットで見つけたあの時の映像。

ちょっと具合が悪そうなお顔立ちですが

筑紫さんのインタビューは落ち着いていてよかったです。

こちらでどうぞ。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初来日 (ミルク)
2008-11-10 16:12:11
コナンさんヨンにちは~~
初来日の時はまだ ヨンヨンの事
知りませんでした
筑紫さんの番組も NHKの番組も
観てないんです
筑紫さんの インタビュー
見せて貰えてラッキーコマスミダ
今と同じ真面目な答え方のヨンヨンですね
体調が悪かったのに 一生懸命 インタビューに
答える姿は 昔も今も変わらないのね
今年の来日と比べると
日本に 馴染んだな~って思います
「素」の 自分を出してるような気がして
とっても嬉しいです

返信する
ご冥福を~ (suzini)
2008-11-10 16:37:55
筑紫さんの歯切れのいいインタビュー好きでした。
この時は録画が出来ず、もう1度見たかったので~有難う御座いましたこんな感じの髪型好きです。
返信する
Unknown (asadog)
2008-11-10 16:58:56
コナンさん、ありがとうございます。
このときは、まだカジョクじゃなかったの~
素顔のペヨンジュンは、DVDで持ってますが、筑紫さんのインタビューは、持ってません
TVの大きい画面でみたいですぅ~~!
それにしても、筑紫さんとヨンジュンさんって、なんだか不思議な組み合わせですよね。
返信する
こんばんは^^ (yokan)
2008-11-10 22:05:12
懐かしい~、この番組はしっかり見てました

最初の日本語での挨拶が印象に残ってます

筑紫さんのようなニュースキャスターとのインタビューをもっとして欲しいわ

映画監督の夢は実現するのかしら^^;
返信する
真面目 (コナン)
2008-11-11 10:33:53
ミルクさん。
今も昔も真面目だけど、インタビューを受ける姿は今の方がずいぶんリラックスしていますね。
初めてだもの緊張するよね。
それが人間として当然です。
いつでもどこでもなれなれしい言葉使いをするほうがおかしいですよね。
返信する
もう一度 (コナン)
2008-11-11 10:47:24
suziniさん。
筑紫さんとまたお話していただきたかったですね。
(TBSの放送はけっこうあったし…)残念です。

2003年の頃の髪型私も好きです。
返信する
あら (コナン)
2008-11-11 11:15:44
asadogさん。
案外新しい家族だったんですね^^。
ワタシも録画したはずのビデオの行方がわからなくて
見れないんですよ~(T_T)

ごく普通のニュース番組だったので新鮮でした。
返信する
同じ日じゃ? (コナン)
2008-11-11 11:20:10
yokanさん。
素顔と同じ日じゃなかったでしたっけ?
ヨンジュンさんの登場が遅かったので見れたのかな?
記憶が薄いです…

映画監督にはきっとなるでしょうね。
俳優やめるかどうかはわからないけど。

監督は一度だけにしておいて欲しいワタシ…
画面で見たい~
返信する
一言一言が・・・ (satokomama)
2008-11-12 23:18:40
こんばんわ
コナンちゃん 動画コマスミダ。
知ってはいましたが筑紫さんのインタビューを見るのは初めてでした。
ヨンジュンさん体調が悪かったせいもあって顔がいつもより浮腫んでいたのでは・・・

でも丁寧に一言一言言葉を選び誠実に真面目に応えている姿に心を持っていかれましたよ。

筑紫さんと再度対談して欲しかったですね。
貴重な対談になりましたね。初来日時は3社の対談があったのですね。体調が悪いのに・・・
どの 対談も彼らしくてさ これが先駆けになって
徹子の部屋に繋がったのでしょうね。家族の要望もありましたが・・・

今度はどなたと対談してくれるかなぁ ヨンジュンさん
返信する
あら (コナン)
2008-11-13 15:09:29
satokomamaさん。
初めてでしたか。
体調がよくなさそうなお顔に見えますよね。
(あの時は何も感じずに見てましたけど…)

きのうのTVでも『体調崩していたのに点滴うって来日』と言っていましたね。
そこまでネットをしていなかったので、
『体調悪いのに来日しないで~』なんていう声があったことは知りませんでした。

あれから4年半。
あっというまでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。