あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

お誕生日おめでとう

2011-08-29 13:05:02 | YongJoon
39歳のお誕生日。愉快な仲間たちとお祝いできると良いですね。

こちらは夏休み最終日。

宿題を抱えて奮闘している…と思いきやゲームを抱えて昼寝中の三男のしりをたたきながら

なかなか余裕がありませんがとりあえずカードでも…




健康第一。病気のない一年でありますように…

Happy Birthday to Bae Yong Joon


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休み (ハルモニ)
2011-08-29 14:47:14
こんにちは^^ conanさん
夏休みも終わりですね^^; お疲れ様でした。

昨年はお絵かきさんの展覧会がヨンジュン君のお誕生日でした。
もう1年たったのか~と・・・・不思議な気持です。

元気なヨンジュン君に会えることを期待して
では、当日よろしくお願いします。
返信する
Happy Birthday (ニコニコ)
2011-08-29 14:48:03
お久しぶりです。バースデイカード素敵です。このようなカードでお祝いできない私は、朝ワカメスープデひそかに、お祝いしました。ソシテ、先ほど扇子とプレミアムボックス、ワインの本が、一度に届き(運良く旦那さんに気図枯れずに)一人ヨンジュンバースデイを、楽しんでいます。イベントには、足の具合が悪く参加をあきらめました。私の分間で、応援をよろしくおねがいします。
返信する
Unknown (ニコニコ)
2011-08-29 15:00:00
久しぶり煮、コメントして、もたもたしていて、誤字だらけの、コメントに、なってしまいました。ごめんなさいね。---三男君大物に、なりそうですね、娘もこの時期カリカリしています。
返信する
センイル チュッカハムニダ (eno)
2011-08-29 18:44:45
コナンさん、こんばんは。
いつものぞいているのですが、久しぶりにコメいれます。
コナンさんが書いたコメントとすっかり同じ気持ちです。
イベント来日のとき、新しいドラマの発表でもあるともっとうれしいですね。ドリハイイベントだから、そこではそんな話はしないでしょうけど。

スタンドの一番遠い席だったから、8倍双眼鏡でも見づらいでしょうが、同じ空間にいられる事を楽しみます。


返信する
おめでとうございます。 (anne)
2011-08-29 19:23:49
 conanさん、皆さん、こんばんは。
 ヨンジュンさん、おめでとうございます
 今年は、30代最後の年ですね・・「冬ソナ」撮影時28歳。それ以降の作品が「スキャンダル・四月の雪・太王四神記・・・・・ドリームハイ」とは。。韓国カジョクはも~~っと我慢しているんですものね{/hiyo_do/
 私も}
返信する
センイル チュカヘヨ (わたりん)
2011-08-29 20:45:28
ヨン様、カジョクのみなさま本日はおめでとうございます。
毎年、この日はヨン友とともに祝いたい・・・と、おもいつつ。今日も長女(中1)も早帰り、おまけに次女(小3)の防災引き取り訓練もあり、一人寂しく心の中でお祝いしました。

こちら、小学校は25日からはじまりました。
中学生が今日から・・・なのになのに、大量の宿題を残していた長女。一日中部活に行き、かえると倒れこむように寝てしまい、夕飯も食べれない始末。。。
何故、部活がお休みの間にやっておかなかったと、怒り心頭な私。。。

そんな私に、本日「韓国の美」の本が届きました。
本当に素敵な日になりました

イベントも近いし、来日間近ですか?ね???
イベントにはいかれないので、また、いろいろ情報
お待ちしています。
たのしんできてくださいね
返信する
おめでとう~♪ (れいもん)
2011-08-30 07:48:16
コナンさん、おはようございます^^

コナンさんちは、いつも穏やかでほっとします。
コナンさんのメッセージを読んで、こういう気持ちが大事よね。。
と、ファンとしてのあり方を考えちゃいました。

↓お答えありがとうございました。
ごちゃごちゃ考えないで、当日を静かに待ちたいと思います(笑)
台風も何とか行ってくれそうですね。
できることなら、もっとそれて、東北からも離れて欲しいです~
返信する
そうでしたね (コナン)
2011-08-30 10:26:36
ハルモニさん。
お絵かき展昨年でしたね。早いものです。
ケーキが振舞われたんでしたね。
今年は何もせず普段どおりの我が家でした。
やっと夏休みが終了~
いよいよです。こちらこそよろしくお願いします。
一緒に会場入りしましょう^^v
返信する
お祝い (コナン)
2011-08-30 10:30:04
ニコニコさん。
一度に届いた荷物、気付かれなくて良かったですね。
扇子しか買っていないのでうちは目立ちませんが…
それでも目ざとく「それなに?」と聞く息子たち。

イベントには行かれないのですね。残念です。
いつかお会いできたら良いですね。
返信する
待ち遠しい (コナン)
2011-08-30 10:41:17
enoさん。
イベントも作品も待ち遠しいですね。
もう6日後になりました。来日はいつか。それも気になりますし台風の行方も気になります。
どうか無事に終了しますようにと思っています。
同じ空間楽しみましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。