あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

眼鏡市場

2008-07-28 21:43:44 | 家族の事
視力が悪くなって新しい眼鏡がほしいと旦那さん。

『ヨン様の眼鏡がほしい』と眼鏡市場に行きました。

ヨンジュンさんのボードが新しくなったんですね。

前のはどうしたんでしょう?どなたかもらったのかしら?


さて、果敢にも色々な眼鏡を試してみる旦那さんですが
最近太ってしまって顔が丸いためなのか、
四角い細めのレンズの眼鏡が全然似合いません。

フレームに主張されるとものすごく滑稽な顔になるんです。

それでもどうしても「I wish」が買いたかったようで
下にはフレームがないタイプにしました。



本当は上の黒いのもないほうが似合うんだけど…
どうしてもこのシリーズを買いたかったみたいです。

今までの眼鏡はいつも6万~7万円していたようで

騙されてるみたいだ~と言っていました。

大丈夫です。騙してませんから^^。

店内のVTRは以前のメイキングから変わっていませんでした。
子供たちは出てきません^^。

でも旦那さんが視力検査をしている間ずっとVTRを見られて幸せでした

*************************************

太王四神記も16話でしたね。

16話でちょっとわからないのがキハの思いです。
タムドクが青龍の神器を手に入れたと聞いて何を思ったのか?

意味深な表情だったように感じたのですけど…
うれしいでも悔しいでもない。

タムドクを城に入れないようにという作戦は
キハによってタムドクだけ城に入れる作戦に変更された?

検定も16まできました。
結構難解でしたが、偶然にも全問正解できました。

3つのおまけガゾウのうちの一つです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~♪ (れいもん)
2008-07-29 06:04:36
conanさん、おはようございます^^

conanさんに「またですか!」と言わせたれいもんです(笑)でも、安心してください。私がシウォンくんに堕ちることはありません(ん?!そんなことは心配してない。。失礼しました 笑)

素敵な旦那さまですね~♪
こんなに眼鏡市場をしかも最新シリーズをご所望とは。。この眼鏡を掛けた旦那さまを妄想しました~似合いそうだけどな。。自分が掛けるのもいいけど、いつも目の前にいる人が掛けてくれるのもいいかも♪ふふ

16話の検定にチャレンジしてきました~♪私は、1度目は3問正解。。2度目でタムに会えました~*^^*↑のタムはよいけれど、ホゲの目が。。目が。。怖かったよお~あれは、ご褒美にはなりません。。
返信する
張り合ってる (コナン)
2008-07-29 16:43:49
れいもんさん。
旦那さん、ヨンジュンさんと張り合ってるつもりです。
『ヨン様はどんな眼鏡でも似合っていてずるい』と言ってましたが…

今回の検定難問でしたよね。
おまけ画像はいつもビミョウなのが入っていますね^^。
返信する
可愛い^^ (satokomama)
2008-07-30 06:05:03
コナンちゃん 旦那さま ヨンジュンと張り合ってるの でも ヨンジュンさんの事気になるのね
高い眼鏡かけていらしゃるのね。
私は以前田中の眼鏡で良く眼鏡つくってたわ。
東京には銀座にしか無いのよ。

去年 眼鏡市場で ヨンジュンシリーズ作ったから・・・
フレームが黒なんできつく見えるのよね。
でも 娘はそっちの方が若く見えるですって
だから そちらをかけるようにしています。
眼鏡もお金かかりますヨン
返信する
高い (コナン)
2008-07-30 23:55:43
satokomamaさん。
タナカではわが家も大変お世話になりました。
最近はここも均一料金の品物もあるようですよ。
時代は変わりましたね。
レンズだけで4万円くらいしてましたから…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。