あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

試写会だって

2010-11-29 21:22:45 | YongJoon






チェチェハンロマンスってなんだ?

取り合えず写真だけ。

細い~~


チェ・ガンヒさんの映画だった。

「社長に来て欲しいです」って言ってたよね。ガンヒさん。

チェチェハンロマンス(みみっちいロマンス)

試写会も久しぶりですね。嬉しいなぁ。こうしてお姿拝見できて^^。

サングラスとマフラーと帽子が邪魔だけど^^;




ヒョンジュン君もビミョー…?


そういえば、こういうところにカバンを持ってくるのって変わってるよねぇ


こうなると欲が出る。

動画も見たいねぇ…




一段落しちゃったみたいだね。

明日は動くかな?


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここにも~♪ (れいもん)
2010-11-29 21:54:57
コナンさん、こんばんは^^
今、ハルモニさんちでもこのヨンちゃんに会ってきました~♪

ヨンちゃん、とっても楽しそうで何より~*^^*
私も不思議な鞄だなあ~って見てました。。
言いたいことがいっぱい出てきそうですが(笑)
元気そうなのでいいです♪
返信する
元気そう^^ (ハルモニ)
2010-11-29 21:57:48
こんばんは^^conanさん
見ました^^すごく嬉しくて~~~~~
ヨンジュン君が元気そうだし~明るいし~

チェチェハンロメンス(しょうもないロマンス)コメディです。
セックスコラムニストと
成人雑誌翻訳者の恋愛模様
一緒に成人漫画を製作に取り組むうちに・・・・・
A Petty Romance- Main Trailer.avi

よかったらどうぞ

返信する
いいね (コナン)
2010-11-29 22:01:31
れいもんさん。
こうしてお出かけできるのがいいですよね。
追っかけさんもその辺のところわかって欲しいわぁ。

いいたいことはグッとこらえて(こらえてない私ですが)よかった~元気そうで~
返信する
サプライズ (joon愛)
2010-11-29 22:01:52
コナンさん
コマウォ~始動ですね
まさかの登場にマスコミも慌てたかしら
ガンヒさんも嬉しいですね
こんな大人のラブコメもみたいけど

いかにもいつもの組み合わせのまま来た感じがしますが(笑)若くなった?
元気ならOK~嬉しいです
カバンには台本が入っているのかな?
返信する
追っかけてます (コナン)
2010-11-29 22:04:31
ハルモニさん。
取り合えずニュース画像を追っかけしてます。
旦那さんが帰ってくるとできないから今のうち~
動画が見たいです。(ヨンジュンさんの~)

この映画はTVの芸能ニュースでインタビューうけてるの見たんですよ。
若い子は見ちゃダメな映画でしたよね^^;
返信する
ミアネ (ハルモニ)
2010-11-29 22:06:19
ヨンジュン君は出ません^^;
こっちでした

http://www.youtube.com/user/hyunju0815#p/a/u/0/0PSzYcOen_o
返信する
ダンスがあるよ^^ (コナン)
2010-11-29 22:08:39
joon愛さん。
この映画、ダンスがあるから~無理かも^^;
若さは変わらない感じですよね。
マフラーがあんまり暖かそうじゃないね。
布の切れ端みたいで^^。
コレでもお高いのかしら?
スキニーってなんだっけ?それを着てるって。

カバンには台本?笑えます^^
返信する
ありがとう (コナン)
2010-11-29 22:11:46
ハルモニさん。
ガンヒさん、かわいい女優さんですよね。
童顔だ~と言われて『年相応に見えませんか?』ってとぼけてたけど。
動画ありがとうございました。
返信する
嬉しい (み~)
2010-11-29 22:20:43
コナンさん今晩は~

イや~今1番新しいヨンジュン・・・?

ホント細いね~ドラマに向けてシェイプアップしてのかな~でも皆さんおっしゃるとおり、帽子とグラスが邪魔(まっ最近のアラレちゃんよかいいですが・・)ホントに来月の再会が楽しみ

いよいよ細かな事がわかってきたので、12月1日にヨン友集会を開き細かな事決めます。
なんだか~とっても楽しみです。
返信する
新しいよ~ (コナン)
2010-11-29 22:24:38
み~さん。
今日のヨンジュンさんだよ^^。
ほやほやです。

楽しみですね。2週間後。
しっかり計画立てないとね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。