あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

明日は冬ソナなんですが

2007-10-17 13:06:32 | 作品について
テサギの事しか頭に無い状態だと言うのに
明日は映画館で冬ソナがあるんです。

1話と2話。母と行きます。

はっきり言って浸れないような気がしてますが…(ゴメンネ。チュンサン)

広島のヨンジュン家族は少ないのか、まだ半分も売れ残っています。
(でも、他の映画は充分残っているので売れているほうです)
やはり広島では盛り上がりに欠けるのかな?

オールナイトのホテリアーはどうだったんだろう。

これは夜は出られない私には無理な企画。(ゴメンネ。ドンヒョク)
応援するのも難しい。
しかも今はテサギ廃人。

タムドクの行く末を心配するばかりのコナンでした。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チュンサン (ミルク)
2007-10-17 15:17:13
コナンさんヨンにちは~~
お母さんと「冬ソナ」ですか~~
1話と2話 学生時代のチュンサンですね
大丈夫 じぇったいに浸れるヨン
だって 翳のあるチュンサン 素敵ヨン
お母さんも ヨンヨンのファン ですか?
音楽も良いし ウルウルしちゃうと思う
一番初めに バスの中で お互いに
じーっと見合うシーンが好き~~エヘヘ
でも今は「タムドクの行く末が心配」と言うのも
とっても よく分かります
タムドクが かわいそうだよーー
返信する
行ってきました~ (コナン)
2007-10-18 21:30:48
ミルクさん。
冬ソナ見てきました。
韓国バージョンやっぱりよかったです。
チュンサンかわいかったです。
映像もきれいでしたよ。
毎週は無理だけど、また母に付き合おうと思います。

いよいよタムドク…
刃物は痛くないのかな…
返信する
良かったでしょう^^ (satokomama)
2007-10-21 05:27:32
コナンちゃん チュンサンに会って来たのね。
良かったでしょう。大画面で見るチュンサン最高でしょう。
私は ほぼ 毎回見に行ってたね。毎週火曜日に
休みを取るのは大変だったヨン。他のNSに感ずかれるのが嫌でね。でも嘘をついて休んだ時もあったね。
嘘つくの嫌なんだけど・・・ 胸が痛んだわ。

冬ソナは 一話 二話見ないとね。
韓国バージョンはいいよね。あの アバノダンシンクイーンは最高^^ ユジンを眺めているチュンサンにぞっこんだったわ。私 コナンちゃん。
コナンちゃん 見にいけるときは 見逃さないで
言ってヨン。 地方組さん 頑張ってね・・・
返信する
毎週@@ (コナン)
2007-10-22 00:42:35
satokomamaさん。
毎週行ったんですか?
オットッケ~。
ものすごく近い映画館なので、行くのは容易いですが
毎週はお金が…
TVで見ると暗いだけの感じだった山の場面が、よかったです。
星空の下手をつないで歩く二人。
でも、何度見てもチュンサンのセリフが理解できないの。
ポラリスを探して手を広げて、さっきはカシオペアの方だったけど今度は北斗七星の方・・・だからあっちに行けばいい。
これの意味がさっぱり。
ポラリスを見つけても迷子になりそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。