あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

Happy Birthday!

2007-08-29 15:54:38 | 便箋など
大変遅くなりましたが、これからお誕生日のお祝いをはじめたいと思います。



韓国ではお誕生日に食べると言うわかめスープ。
漏れなく私も作って食しました。(画像はなしね)

は買ってきましたよ。
夕食はキムチチゲです。
喜んでいただけるでしょうか?

『ヨンジュンさんへ

 34歳の一年間悔いのないように過ごせましたか?
 これからの一年間もあなたの事だからきっと一歩ずつゆっくり
 大地を踏みしめながら歩いていくことでしょう。

 その姿を追いかけながらわたしも歩いていきたいと思っています。

 ドラマの評判いいみたいですね。
 もうすぐこの2年間の結晶が見られるんですね。
 大成功をお祈りしています。コナン』

こちらはお誕生日カードです。ハガキサイズで作っています。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チュッカハムニダ (ミルク)
2007-08-29 20:23:27
コナンさんヨンばんわ~
お誕生日 迎えましたね~
今日から1年
健康で ドラマが大成功しますように^^
あなたの幸せがワタシの幸せです
どんな お誕生日だったんでしょうね
わかめスープは 飲みましたか?
は食べた?
今のままの ヨンヨンが好きです
私たち カジョクを 大切に思ってくれて
優しすぎるヨンヨンが大好きです
返信する
おめでとう~~ (コナン)
2007-08-29 22:00:00
ミルクさん。
きっとわかめスープ飲んだでしょうね。
いつまでも大好きです^^。
返信する
お誕生日~~!^^ (miji)
2007-08-29 23:23:31
コナンさん、みなさん、こんばんは。

ずい分ご無沙汰してしまって・・・

ドラマの撮影がも追い込みで、忙しい中でのお誕生日、
どんな風に過ごされたんでしょうね。
ヨンジュン家族になって4度目ですが、
毎年、わかめスープはいただきますヨン

今日、私は仕事だったんだけど
終わって帰ると、お休みだった旦那さんが
買って来てくれてました
いつも本当にありがたいです

もうすぐドラマも放送ですよね。
「二年間の結晶」・・・楽しみです
返信する
浸透~ (コナン)
2007-08-30 08:11:41
mijiさん。お元気でしたか?
旦那さんやるぅ~。
本当に羨ましいだんなさんです。
うちじゃやきもちばかりで、とてもケーキなんて買ってこないでしょうね。

いよいよですね。
楽しみです!
返信する
BDおめでとう (canon)
2007-08-30 09:18:11
おはヨンございます

一昨日、撮影後ソウルへ帰ったようです
昨日はオンマのわかめスープ飲んだでしょうね

うちは食後にを出したら
旦那「誰の誕生日だ??」
私「私の好きな人
旦那「うちとは関係ねぇ~」(ギャグ)
言ってました
返信する
関係ねぇ (コナン)
2007-08-30 20:48:39
canonさん。たしかに~関係ないよね~。
うちの子供たちケーキ出しても
『どうしたの?』と聞き
『買ったよ』の返事に納得してました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。