あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

便箋について

2011-05-24 10:13:24 | 便箋など
先日便箋をA4サイズでも作って欲しいとリクエストをいただきました。

最近はB5サイズの用紙も置いてない店もあるくらいA4が主流になってきましたね。

最初に作ったときに単にA4サイズの便箋は大きすぎるなぁと思ったからB5で作り始めたのですが

A4の方がいいかたが多ければそちらも作っていこうかなと思っています。

とりあえずリクエストいただいたものを徐々に作り変えていくつもりです。

ここをご覧の方でご希望がある方がいらっしゃればコメントいただけると嬉しいです。

今日はとりあえず2枚だけアップしています。

部屋は同じです。サイズを表示していますので文字をクリックしてくださいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません、そしてありがとう (み~)
2011-05-24 17:59:35
コナンさんすみませ~ん

そして要望に答えてくださって
でも嬉しいですこれで、いちいち
顔色伺って教えてもらわんでも自分でできます~
手紙って私は大好きですので
のこなんさんの便箋は重要不可欠です

この間韓国語教室に行ったら連絡もないまま
お休みって・・・
一言連絡くれれば・・・これも韓国の方の感性
このな~んにも情報のない今、ハングルにでも精を出して
頑張ろうと思っていたのに

6月はまたでヨンジュンに逢える
返信する
それはないよね (コナン)
2011-05-24 21:30:13
み~さん。
連絡なく教室が休みなんて普通は考えられないですよね。

印刷が簡単にできるようになってよかったです。
どの便箋が人気あるのかもわかるので、必要なものはまた教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。