あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

Wine and People

2011-08-02 15:33:55 | 便箋など
本のお写真なのでしおりにしてみました。




飲めない人には手を出しにくいこの手の本。

1500円くらいだったら迷わずに買えるんだけどなぁ。

ワインのウンチクは読んでいても頭に入らないことはあの漫画で実証済み。

お酒が美味しい人が羨ましい。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス! (joon愛)
2011-08-02 16:11:25
コナンさん
わあ~素敵な栞
うふふ 去年の手帳の栞より素敵
早速印刷して本の到着を待ちます

ワインの薀蓄どのくらい書いてあるのかしらね~
ヨジャチングとかの文字があったから そんなに堅苦しい内容ではないかと思いますが 全く興味ないと雰囲気にも酔えないでしょうね^^;
前菜の文字を見れば白ワインが欲しくなるし お肉となれば赤ワイン欲しくなります。決して沢山は飲めないけど私のような人は無条件に買うかしらね(笑)


返信する
私も~ (ハルモニ)
2011-08-02 19:29:59
こんばんは^^ conanさん、joon愛さん
私も使わせていただこう~

振込みなどのetsを近日お知らせしますとメールがきましたから、ケンチャナでしょう^^;

酒は何によりも( あ、ヨンちゃんよりは↓^^; )好きなハルモニですが、ワインは日頃は飲まないんです。
ワインしかなければワイン。ワイン飲む会ならワイン。
そして、どちらかというと、オシャレ~で割りそうなグラスよりは、バカラについでグビグビです^^;

ヨンちゃんみたいに あのグラスが似合う人 近くにいないし~

本日夕刻家を出ました。
返信する
翻訳 (コナン)
2011-08-03 16:44:40
joon愛さん。
やさいさんちの翻訳を読むと、ウンチクは一つもないですね。
これなら買ってもいいかもと思ってしまったわ。

ちゃんとお料理で白と赤を別々に欲しくなるなんて通ですね。
返信する
グビグビ (コナン)
2011-08-03 16:48:34
ハルモニさん。
ワインをグビグビなんて私には絶対無理です。
なめただけで舌がおかしくなります。

メール一度では終わらないんですね。
要領が悪い?
まぁそんなことは本が届けばケンチャナですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。