あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

行けるかな・・・

2010-06-27 14:51:22 | 家族の事
雨です。

体育祭は順延。

明日も晴れそうにないですけどね。

その上三男が熱発してます。

かなりの高熱なので心配ですが、ヨン章に行けるのかも心配。


そんな感じでパソコン時間もなかなか取れずにいますが

冬ソナmakingや四月の雪makingをみて何とか過ごしてます。


チャリティイベントについては一応行ってもいい許可はもらいました。

後は自分しだいですね。

今のところどうしても行きたい!という気持ちにはちょっと遠いので…

サテライトあるんじゃないの?とか聞くと特にね^^;

でも、リアル家族抜きの東京は楽しそうだなぁ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リアル家族抜きの東京 (ice)
2010-06-27 18:44:13
コナンさん、こんばんは。
一昨日はヴィラにコメント頂きありがとうございました

コナンさんに送って頂いた例の物、やっと皆さんの元へ届けられました
「綺麗なお姉さん系」のヨンジュンが好きなヴィラジョクの皆さん、とても喜んでいました
本当にありがとうございました

さて....タイトルにも書いたように、ヨンジュンの為にリアル家族抜きで上京するのは
“楽しい”ですっ
旦那様のお許しが頂けたのですからいらして下さい

DA契約者優先ですのでコナンさんはは大丈夫ですね。
それに比べてヴィラジョクメンバーは権利を持っている者がいなくて…
みんな一般発売に賭けてます
早く詳細が出るといいですね。

PS.ブログ本文に絵文字が入らないと言いましたが
昨夜の時点では入ったり、入らなかったりでした
コメント欄は大丈夫だったのですが…
今日は追記ももしてないのでどうなっているのか判りませんが
どうもMyPCの方に原因があるようなので様子見してます。
お騒がせ致しました
返信する
サテライト (ミルク)
2010-06-27 20:31:20
コナンさん
「綺麗なお姉さん系」大好きですうふふ
12月のイベント
また サテライトでも 見れますかね
私も イマイチ テンション下がってます
が~~~近づいてきたら
じゃえったいに 行きたくなるかも
三男さん 高熱ですか
心配ですね
ヨン章 評判良さそうですね
映画も終わっちゃうと 
ガックリしちゃうと思います
寂しい
返信する
いいな~インス (ハルモニ)
2010-06-28 08:32:04
おはようございます^^conanさん
インス、やっぱり素敵〃ー〃ですね
外の撮影は寒そうですが、髪がクシャっとしてキュン。この時の髪型すっきりしていていいんだな~(四月の雪スタッフのスタイルストさんですよね~)しゃがんだ写真今飾ってあるので、ここか~と感激。
カジョクは写しすぎじゃないの~¬¬(それぐらい、押しかけていたのでしょうね)
オモ、conanさんもお泊りが出来るということですか?
ヨンジュン君だけじゃないからどうも気持の盛り上がりが今ひとつです^^;

三男君お大事にしてください。
返信する
捨てがたい (コナン)
2010-06-28 10:57:44
iceさん。
そうなんです。イベントよりも今のところ【リアル家族抜きの東京】に惹かれています。
このチャンスを逃すと次はいつになるかわかりません。
子どもたち今は1年生なので…今年がいいですよね~

きれいなおねいさん、喜んでいただけてよかったです。
返信する
夜だから (コナン)
2010-06-28 11:00:58
ミルクさん。
おねいさん、気に入っていただけてよかったです。

イベントは泊まらないと行けないので、そこがネックですよね。
あと、ヨンジュンさんの出番がどのくらいなのかも。
太王四神記は主役だったのに他が長くて~
今回は踊らない歌わないヨンジュンさんがどれだけ出るのか?
思案しちゃいますね。
返信する
あそこだけは・・・ (コナン)
2010-06-28 11:06:47
ハルモニさん。
ものすごい歓声…ちょっと引き気味…

インスいいですね。
サインしてるところもよかった。
演出していたのにもビックリ^^;

イベントだけに対する盛り上がりは私もいまひとつです。
ただ、東京と思っています^^。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。