あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

ありがとうございました

2008-12-30 00:27:30 | YongJoon
早いものでもう今年もあと2日になりました。

この場所でたくさんの方々とお話しすることができて

楽しい時間を過ごす事ができました。

ヨンジュンさんのおかげでたくさんの出会いがあり

多くの幸せをつかむことができました。

いつまでも尊敬できる姿を見せてくださるおかげで

落ち着いて応援できる事がとても幸せだと思います。

なかなか作品でお目にかかることはできそうにないですけど

待ちながらまた来年もこの場所でみなさまと集っていけたらと思っています。

心が暖かくなれるようなおしゃべりを続けていけるよう

また来年も遊びに来てくださるとうれしいです。

今年1年本当にありがとうございました。

良い年をお迎えください。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ・・・ ()
2008-12-30 01:43:38
こんばんは~。

ありがとうございました。。

あれからまた・・新刊が増えています^^。。良かったら、また狭い図書館へ入らしてください。
1月下旬ぐらいには、仕事も落ち着きそうです。

では、良いお年をお迎えくださいませ。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

P.S 1/1が期限のキムチ・・我が家の近くのフレスタは山積みで、しかも定価でした。やはり、少し酸っぱくなっていました^^;←当たり前ですよね。。逆に食べられる酸っぱさに驚いてしまいました・・さすが。。と言っている場合ではないのですが。残念ながら、完売は難しそうです^^;
返信する
キムチ (コナン)
2008-12-30 09:02:43
幸さん。
キムチのこと書くと「また~?」と言われそうで、書かなかったんですが
(ネットをしないとキムチくらいしかヨンジュンさんに係わる話題がない…)
昨日フレスタに置いてある期限1日の分が3割引になってました。
それ以降の日付のものはないので、フレスタはこれで終わりなのかしら…などと思っていました。

また、新刊が増えてるんですね^^。
本を買えばブログネタもあるのに、買わないから~。
また、読ませていただきに参ります。
どうぞよろしくお願いします。
幸さんには色々な情報をいただいて感謝です。
来年もよろしくお願いしますね。
返信する
キムチ♪ (れいもん)
2008-12-30 13:57:23
コナンさん、こんにちは^^

年内はこちらにももう来られないかと思ったら、来られちゃいました。

ゴシレのキムチのこと、いつでも語ってください、コナンさん!

愛媛に上陸したのも束の間、あっという間に売り切れ!もう入荷しないと言うんですから~広島のキムチ情報は貴重です。

私は、今日のお昼にラーメンに入れて食べました♪ラーメンに入れるなんて、もったいないかな~と思ったのですが、おしかった!!

この間は、友達の家で、ゴシレのキムチとこちらで有名どころのキムチとを食べ比べました。何て贅沢~

これまで一番おいしいと思っていたこちらのキムチでしたが、何となくもの足りず。。ゴシレのキムチは、濃厚でマシッソヨ~です(^-^)v

来年もここでのヨンちゃん談議&キムチ談議を楽しみにしています♪

着た切り雀のヨンちゃんに愛を込めて~
今夜の出で立ちがどうなのか、今からどきどきします。。
返信する
こんにちは (HANA)
2008-12-30 16:08:09
コナンさん
沢山お話しさせていただいてありがとうございました。

ゴシレキムチはヨンジュン家族はすぐに買うと思うけど、一般の人は食べなれてる方に手がでるのでしょうね。
家族でネットをしない人も多いので地方で販売知らない人が多いのでは・・・

演技大賞はどんな姿をみせてくれるか楽しみですね。

来年もよろしくお願いします。

返信する
笑顔 (ミルク)
2008-12-30 16:36:17
コナンさんヨンにちは~~
うん うんこの笑顔に 出会えて
本当に良かったと思っています
大好きなヨンヨンの話が出来る
ブログを作ってくださったコナンさんにも感謝です
俳優のヨンヨンに会えるのは
しばらく待たなければダメでしょうか
アニメより俳優のヨンヨンに会いたいなぁ
キムチを漬けたり 漆塗りの仕事を 覚えるのも
良いけど時間が かかり過ぎヨングチグチ
コナンさん 来年も宜しくお願いします
グチ 言っちゃうヨンエヘヘ
返信する
お世話になりました^^ (yokan)
2008-12-30 19:00:06
conanさん、こんばんは^^

振り返れば、あっという間の一年でした
今年はconanさんに出会えてよかった~
conanさんに出会わなければ、ゴシレ弁当も食べることも出来ていなかったでしょう

conanさんにはお世話になりっぱなしで、本当にありがとうございました^^

来年もそれぞれの場所で愛を叫びましょう!
そして、また逢いましょうね~^^v

良いお年をお迎えください^^
返信する
では心置きなく(^-^) (コナン携帯)
2008-12-30 20:51:31
れいもんさん。
今日のキムチ情報は、1日付のものが値下げしていない店もあって、どうするつもりよ~と店長に言いたくなりました。
1/31までのものを買った私。ヨン個の行く末が心配です|||(-_-;)||||||
今日のお姿楽しみですが、MBCがすでに動きません{{ (>_<) }}
返信する
こんばんわ (さやか)
2008-12-30 21:51:36
コナンさん、ご無沙汰しています。
いつも読ませていただいているのですが
タイミングを逃して中々コメントが残せなくてすみませんでした。
「ゴシレのキムチ」私も随分と買って
相変わらず毎食食べていますが
行動と感想がまったくコナンさんと同じなので
「そうそう!」とパソコン越しに大きく頷いていました^^
今年もヨンジュンさんの暖かく優しい笑顔に
沢山癒されましたね☆
感謝しています!
コナンさん、今年もありがとうございました。
大好きなヨンジュンさんと共に素敵な新年をお迎えくださいね。
良いお年を~☆
返信する
キムチ (pueru)
2008-12-30 23:47:33
 コナンさん、こんばんは。
 今年は、コナンさんのお陰で、楽しい時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました。
 今日、母を病院に連れて行った帰りに、フレスタに寄りました。1月1日期限の物が4個、半額でひっそりと(最初は「ここのフレスタにはないのね」と気づかずに帰りそうなくらい、陰に隠れた感じの所に置いてあったんです!)残っておりました。キムチが好物だったら・・・そして、もっと期限の長いものだったらいいのになあ・・・と思いながら、「1つだけでごめんね。」と残りの3つに心を残しつつ買って帰りました。他のお客さんに気付いて貰えるように、後ろの方から手前に並べかえて。
 「辛い、すっぱい」が苦手なので、かなり覚悟して食べてみました。そして・・・意外な結果にびっくりなんです。「どうしちゃったの?」と拍子抜けしちゃうほど、あまり辛くもすっぱくもないのです。わたしの味覚がおかしくなってる???
 一緒に食べた母にも、さんざん「覚悟してね」と言っていたので「そんなに辛くないし、思ってたよりおいしいじゃない。」と言われました。
 これまでも、高級キムチだからと言われ、何度か挑戦したけれど、どれも一口でだめだった私なのに・・
大丈夫、食べられたのです。これも、ヨンフルエンザのせいでしょうか!?
 
 来年もまた、お邪魔させてくださいね。
 これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
またまた追伸・・・ ()
2008-12-31 01:27:15
こんばんは~。

スカパー冊子・・コジマの他デオデオにもお目見えしてました^^。。 普段はその月にならないと置いてないのですが・・ どれも、違うフォトでした。。そして、恐れていた赤いバックのフォトはありませんでした。どこに行ったのでしょう?まさか、雑誌用??

そして・・MBC、最後の最後に登場致しました。
髪は長く、眼鏡も四角の黒ブチでしたが、素敵でした。。
そしていつも思う事ですが、足が長い・・他の方と並ぶと良く分かります。

そして、そしてキムチ・・皆実のゆめタウンには、2/7付けが入荷しておりました。。

では、今度こそ・・・良いお年をお迎えください。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。