あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ううううう (まちゃ)
2006-05-18 21:57:47
もぅ、どうにでもしてぇ~~~~



絶対に買います家宝にする
返信する
撃沈~~!!! (miji)
2006-05-18 23:23:06
こんばんは~~



マジ・・倒れそうよぉ~~

これは初めて見た。

最初に出たのと、瞳を閉じてるのは見たけど・・・

3つ共撃沈ショットだよね~~

まだ予約してないけど、

やっとウチの近所に紀伊国屋が出来たから、そこで買えるかな?



きっとお宝よ!



浮気組の方は割りと冷静でビックリしちゃった^^;
返信する
きゃ~ (さくら)
2006-05-19 01:56:45
何でこんなにカッこ良いんでしょうか?又どんどん素敵になるヨンジュン様~さくらもヤバイですから
返信する
部屋の片付けしとかなきゃ (conan)
2006-05-19 09:31:18
まちゃさん。この方どうしてこんな表情できるんでしょう?

前髪目にかかるのって好きじゃないんだけど、これは許しちゃう



mijiさん。

きっと買えると思うけど、(広島にも紀伊国屋あります)売り切れの可能性が高いかと思って予約しちゃいました。

そうそう!浮気組って『結婚式の時のほうがよかった~』なんて言っちゃってたのよ



さくらさん。

本を開く前に片づけしておかなくちゃ、倒れた時に余計なもので頭を打たないようにね。

と、真剣に考えてます
返信する
たまらんです(^^) (canon[東京])
2006-05-20 09:20:14
こちらのお写真もあったのね

麗しげな瞳がぁぁあああああ

uuuuu.....aaaaa....ooooo

返信する
お互いに。。。 (さくら)
2006-05-20 21:09:25
倒れたときの為に準備が必要ですね(笑)カジョクにも言っておかなければ
返信する
絶品ですね (conan)
2006-05-20 22:56:36
canonさん。こちらにもありがとう。

早く見たいブロコリマガジン



たくさんあるのよねこういう写真が・・・

卒倒しそうよ~



この系列のお写真の壁紙ヤバイよね
返信する
遅くなっちゃいましたが・・・^^; (Puri)
2006-05-21 21:35:05
コナンさん、

遅くなりましたが

地鎮祭&結婚記念日おめでとうございました。

少しずつ、地道に進むしかない家作り…

結婚生活も、地道な積み重ねですね~

ヨンパパさんは気づかずじまいなのかしら?

諸々忙しくてもちょっと寂しいでしょうから

ソンムル奮発していただいてね~



ブロコリマガジンのphotoはツボばかり

早く見たいですよ~
返信する
ありがとうございます (conan)
2006-05-21 22:45:03
Puriさん。お祝いありがとうございます。



今までもそれほどお祝いしてないですから、仕方ないかな?

sweet tenもだい~ぶ経ってから『ホントにいるの?』なんて感じで買ってくれました。



来月は長男と私の誕生日もあるので、一緒にお祝いでしょうかね。(いつもそんな感じです^^)



同じくブロコリマガジン早く見たいです~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。