あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

『若者のひなた』急展開

2006-09-02 18:12:11 | 作品について
ひなた33話で急展開です。

インボムのお見舞いにソウルまで来たチャヒは
みんなの『インボムさんの従姉妹でしょう』の言葉に傷つく。

妊娠しているかもとインボムにも知られたが
インボムは驚きいかにも困った様子。

驚きすぎでしょ!

ソウルで病院に行って診察を受ける事にしたが

その結果をインボムには言えずチャヒは帰ってしまう。

チャヒが帰った後インボムはソッジュたちの家でパーティーをして過ごす。

そしてその帰りソッランと急接近!

「恋人はいない」と言い切っちゃってます。
いいのか~?と思っていたら…
それを見ていた人が…

電車に乗って帰ったはずのチャヒが…

チャヒはその後ぷっつり姿を消してしまいました。

その頃インボムの弟のイノは
少しの間一緒に生活していたヒョンジを助けるために

暴力団と戦ってヒョンジのボスを助けたが
その後自分がやられてしまう。

【そして、3年後】

インボムの弟のイノは記憶喪失になっていた。

             …このヒョンジの格好はちょっと…

インボムの友人ユンベは結局
落ちぶれてしまった高校時代のボクシングの恩師を助けて
一緒にトレーニングをして、3年の間に東洋チャンピオンになっていた。
もうすぐ世界タイトルマッチだって。

妹と一緒に暮らして失踪したチャヒを心配している。
相変わらずのいい人です。成功して本当によかった。

チャヒの家族は疲れきっている感じ。


そしてインボムは

軍隊に入っていました。

われらがソッジュの出番はあまりありませんでした~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
急展開! (サクラ)
2006-09-03 00:05:15
韓国のドラマにしては、早い展開ですかね?

何だか複雑な様な?出た~得意の記憶喪失ですか~

軍隊に入ってしまったんですね~

最後まで見て無いので知りませんでした!

王子の出番は無かったんですね・・・

やっぱこのドラマの主役は、インボムなんですかね?

では又続き楽しみにしています。
返信する
早いと言っても・・・ (コナン)
2006-09-03 08:18:31
サクラさん。

もう33話ですから。あまり早くもないかもよ。日本で言ったらドラマ3本終わりましたから。

でも、話はこれからって感じです。

ヨンジュンさんがあまり出ないワリには次が見たくなる不思議なドラマです。

気になる気になる。
返信する
33話からどんどんお話が・・・ (まちゃ)
2006-09-03 11:13:12
コナンさん、本当にひなたは長いお話ですよね!

私も全部は見ていないんだけど、33話から一気にお話が展開して行ったのを思い出しました。

インボムが軍隊から帰って来た所ぐらいまで見たのかな、、確か。

コナンさんのブログ見ていたら私もまた見たくなってきました。

噂では後半は王子の出番増えてるらしいし。。
返信する
これからですよね (コナン)
2006-09-03 17:50:21
まちゃさん。

今まではなが~い前置きのような感じでしょうか?

私も後半は面白いと聞いていましたのでとても楽しみです。

今までも充分面白かったですよ。

是非ご覧ください。
返信する
おはようございます (canon)
2006-09-04 09:01:03
やったね33話まで。。。

チャヒを見てると辛い、悔しい・・・涙でした



電車に乗らずにインボムとソッランの指きりげんまんを見てるチャヒ、きっと

「インボムさん、あ、あなたって人は!!私のことなど忘れてしもうたのね!」

「ひどいわ~従妹だと言いふらすし、恋人はいないと言うし、私はなんだったのよ~~!!」

「もう、あなたなしで生きてゆくわ~今に見てなさい!!」

っと心で叫んでいる気がします



チャヒの弟が「お姉ちゃん~~~」っと寂しがるシーンにも涙。。。。でした



34話~これから益々ソッジュ家とチャヒ家どんどん距離が深まってきます



>…このヒョンジの格好はちょっと…

でしょ。すごいファッション&色でしょ 後半も異色カラーで登場かな・・・
返信する
そうなんですか? (コナン)
2006-09-04 15:18:29
canonさん。

ソッジュ家とチャヒ家が近づくんですか?

今はほとんど接点ないですよね?

楽しみだな~。

ヒョンジの行く末も気になるし…

えっ?まだまだ異色カラー??



チャヒの弟くん天真爛漫でかわいいですよね。演技が上手いです。

チャヒは本当の事を言おうとして帰ってきたんでしょうね。

妊娠してないと嘘をついたときには子どもはどうするつもりだったのでしょうね。

家には帰るつもりだったと思うのですけど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。