あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

メール来ましたね

2011-08-26 12:01:06 | ぶつぶつ
やっと届いたチケット引き換えのために必要な番号。

これでどんな席なのかわかるのですね~。

先日のJYPのライブではバンドさんたちは舞台の上空にいらっしゃいました。

太王四神記のときに邪魔だった音楽隊の席が甦ってきました。

あんな風にできるのか~と感心しきり。

ドリハイはどうなるかな?


ニュースサイトを見ていたら【DreamHigh Ent】という芸能事務所があるのを発見。

所属している人はもしかして一人?よくわかりませんが新しい事務所なのかな?


【追記です】

チケット発券してきました。

席はアリーナCでした。

多分どこからも程遠い席ですね

いいんです。最後までちゃんと見られる保証がありますから。

チケットの出演者にペ・ヨンジュンの名前がないのが気になるけど…

お願いだからこういうのちゃんと書いて欲しいわぁ。


そうそう、ワインですけどもう置いてありましたよ。今日でも手に入れられるみたいです。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チケットが来た~♪ (れいもん)
2011-08-26 17:24:07
コナンさんは、Cでしたか。
私はB、一緒に行く友達はCでした。
ヨンちゃんのイベント3回目にして初めてのアリーナです
台風の影響がありませんように~
ちゃんと家に帰れますように~

そして、チケットにヨンちゃんの名前がないのはどうなんだあ~
私も不安を感じました 

あ!ワイン。。忘れてました
明日受け取りに行かなくちゃ!お知らせありがとうございます。
返信する
Unknown (miku)
2011-08-26 17:29:22
コナンさん こんにちわ…

コナンさんのお席はアリーナCなんですか…

私もアリーナでB1ブロックになってました。

これってどうなんだろう… 

イベントステージはメインアリーナ エンドステージ2とHPに出てますね あのままならステージに近いわ ステージはどうなるんでしょう…
返信する
私は・・・ (anne)
2011-08-26 19:19:12
conanさん、皆さん、こんばんは。
 
 皆さん、「アリーナ」で・・・私はまさかの「スタンド」。初めて・・・今回招待客は1万から2万??なのでそうそう遠いお席はないよね~・・っと楽観していたのが今までない試練ですぅぅぅ
 こうなったら、1部のステージでモリモリ上がって一気にストレス発散しよ~~っと
返信する
Unknown (ぴみる)
2011-08-26 19:48:04
コナンさん こんにちは~^^
ぴみるもチケット出しましたヨン♪
アリーナのAでしたぁぁぁ
みんな アリーナだと思っていたので スタンド席がいらっしゃるとは思いませんで・・・
とりあえず 席は埋まってるのかしら(汗;)

だけどぴみるは過去に 有頂天から奈落の底い突き落とされましたから アリーナAなんて信じない!!
京セラドームで すんばらしく前のお席が当り 超有頂天だったのに、Aとは名ばかり。オーケストラ席が何メートルもあるんですよ!!その上 舞台が高くて ヨンジュンの下半身が見えない(><)
挙句の果てには ヨンジュンは 手前を全然見なくて 後ろばっかり気を使い お立ち台でグルグルも アリーナ席は無視。
もう=3 最悪でしたわ・・・
スタンド席の方もガッカリしないでください。又 グルグルやりますから・・・(笑)
返信する
名前がない?? (gakkun)
2011-08-26 22:12:36
コナンさん、ヨンジュンの名前が書いてないの(@_@)
ヨン家族だけだとは思いませんが
絶対に多いはずなのに、不参加だったら、問題だわ。

まだ、チケット交換してませんが、スタンドもありなんですね。
スタンドでも、去年のドームは、グルグルで
初めて、近くで見れました。
返信する
同じく (マリアン)
2011-08-26 23:22:57
コナンさん、こんばんは(*^_^*)

私もスタンドでした確認したら、全体の右側なんですが、舞台設定がどうなのか、これによるかなと。
私は今まで、アリーナが当たったことはなく、スタンドばかりなんですが、これは舞台の設定や、自分の席の位置により、アリーナよりはいいかもなんです。

アリーナは段差がないでしょう
スタンドは段差があるから、私はそのせいなのか、今までけっこう、おいしい思いしているんですよ
アニソナでは、目線がバッチリ合ったし、ハナヨではカメラ席が良く観えて、しかも全体が把握できました。昨年は私が振り向いた瞬間に、投げキスの場面〜
行ってみないとなんともですが、思ったよりDVDが売れたということなのかな
チケットに名前、記載して欲しいですよね〜
いくらエイベックス主催と言っても、これはヨンジュンssiの作品でもあり、不安に思えてしまう(@_@;)


ワインも今日引き取りできました。
午前に確認しておいたんですが、商品は届いているけど、レジの関係で明日と言われたんですが、チケットの発券のことを言ったて、控えも今日受け渡しになっていたし、そうしたら本社に確認してくれて、今日で大丈夫ということで、夕方に行きますと、言っておいたら冷やしておてくれました他は冷えてないのかしらおまけに、ご迷惑をおかけしたからと、ペットボトルのお茶までもらいました
たぶん店長さんなのかな
返信する
チッケット名前ないよね (betty)
2011-08-27 13:13:41
conanさん、こんにちは。
確かにチッケット名前ないからドッキ
どうしてでしょうね?

私とお友達一人はアリーナAでした。でももう一人はスタンド席です。みんなアリーナかな?と思っていたのに
…そんな訳ないか…
抽選だから仕方ないけど、明暗(?)が分かれてしまって、残念です

アリーナはハナヨの時と今回で2回目です。
あとは全て「手で摘まんでポケットに入れる事のできる大きさのヨンジュンシ」でした

地方から行く者にとってはあとは台風が心配
新幹線、動きますように
返信する
いよいよですね (み~)
2011-08-27 14:45:22
コナンさん今日は~

いよいよ皆さんの元にチケットが届きましたね!
何だかチケットもらう前のメールがさっぱり?で
大丈夫かな~って心配でしたが・・・
グッジョブでした
そしてついでに『お誕生日ワインはいつでしたっけ』
っときいたら『もう来てますよ!』というのでいただいてきました白、赤両方(1本は会社のおばさんの分で飲み終えたらビン、箱いただく予定)
なんだか1ぺんにいいことがあったみたいで嬉しいです~

イベントはその時々でステージが変わるようですよね
私のチケット番号は座席表には載ってませんでした・・でも近くの方がいて安心です
私はアリーナA2でした

今回は私達もいつものイベントとは違い、7人中4人の参加で交通事情に強い人もいなくて(デモ1番若い子がいるから)ちょっと心配です。そしていつもと違うイベント参加事情でもアリです・・・

でも何があってもに逢えれば全てよし来週の今日は出発です
返信する
すみません (コナン携帯)
2011-08-27 23:21:43
コメントありがとうございます。
携帯から書くには多いのでお返事は明日にさせてください。
返信する
Dは? (コナン)
2011-08-28 11:36:15
れいもんさん。
まだ、Dブロックの話は聞きませんね。あるのかな?
ゲリラ豪雨とも呼べる雨が昨日も降りました。
来週の日曜日はそういうのがないようにお祈りしなくチャですね。

名前載せて欲しいものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。