あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

ヨンジュンさんとビジネス

2006-04-18 21:59:54 | YongJoon
HPの日記にも書いたけど『千円札は拾うな』著:安田佳生 を読んだ。
ビジネスで成功するには…という本なのだが読み終わってしばらくたった今
ヨンジュンさんと重なることが多いのに気付いた。

【利益を出せない事を怖がって、お金を使わないでいたら
いつまでもうまくならないし、利益が出る買い物はできない。】

【無駄使いをしないことばかり考えていると、長期的に見たら
利益をもたらすであろうことも逃してしまう。】

【自分が持っている色々なものを捨てて自分を変化させることで
新しい事を受け入れて成長していくものだ。】

ヨンジュンさんがビジネスで成功しようと思ってそうしているわけではないでしょうが
自然と行動がそうなっているように思いました。

今日の便箋も昔のものです。
季節感ないですね~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い^^ (junon)
2006-04-19 18:55:18
コナンちゃん!こんにちは^^

今朝ここを覗いたら入れませんでした~

だったのかな?



コナンちゃんは色んな本を読んでいるいるのね~

私なんて好きな韓ドラのノベライズ本を読むくらい・・

時間があれば韓ドラ見ちゃってるし…



この本面白そうですね~この三つの考え方に…

う~~~ん。。。そうなのか~と・・・・納得!!!

>ヨンジュンさんがビジネスで成功しようと

>思ってそうしているわけではないでしょうが

そうなのよね~ヨンジュンさんの思惑とは違った

方向に行ってはいないか…それが心配

私たち家族は理解できても…何にも知らない人に

どう思われてるのか…とっても気になって仕方がない

今日この頃です
返信する
そうなのよね・・ (conan)
2006-04-19 21:15:55
junonさん。同じ思いよ~。

先日も【ヨン様、株で儲かっているみたいね。うれしい?】

なんていうメールもらって、ひとしきり説明の返事書いたわよ。

『俳優辞めませんから~』ってね。

韓国映画界のために動いているのにね。



ところでgooですが、不具合が多いみたい。

今もログインできないし、朝はHPが表示されなかったしね。

画像がいっぱいだから、削除されたかとあせったけど、そうじゃなかったから一安心。

また、ちょくちょくあるかも~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。