あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

家族と迎えるクリスマス

2009-02-16 13:20:53 | 動画紹介
クリスマスイベントに行けなかった私も

色々なところでレポートされたものを読みましたが

動画としてやっとみることができました。

欲を言えば、会場で流されたドンヒョクの映像や

ポラロイド写真の映像もあればよかったですけど。

長い放送の一部分ですけどアップしました。

こちらでどうぞ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も早くみたい! (れいもん)
2009-02-17 00:41:50
コナンさん、こちらにもこんばんは^^

ようやく見ていただけましたか。。
横浜の臨場感には届かないようですが、それでもかわいいヨンちゃんは堪能していただけたでしょうか?!

私もドンヒョク映像がないと聞いてショックですが。。それでも、見たいです~

DVD発売の折りには、ドンヒョクマルチアングルでお願いしたいです(笑)

今夜は、Ryuさんの冬ソナコンサートに行って来たので、少し興奮ぎみです、はい。。
返信する
読んできましたよ~ (コナン)
2009-02-17 11:14:54
れいもんさん。
ブログ見っけ!
冬ソナコンサートもクリスマスイベントも読んできました^^。

折角の映像がもったいないですよね。
見たことある映像ばかりだと判っていても尚見たい。
どうしようもありません。
鴨になります。
返信する
ねらいが違う・・ (やさい)
2009-02-17 11:56:24
こんにちは~
クリスマスイベント、横浜に行ってきたんですけど~
その思い出の映像に8分以上も“会場に来てたアジュンマたち”を登場させてる意図がわかりません。

見たいのは、そう、コナンさんがおっしゃるようにカンヨファンさんの歌に合わせてバックに写ったドンヒョクだったり、未公開の写真っだり・・
要するに~ヨンジュンが見たいのです
特に、最後、帰りがけに映されたポラ写真は、会場にいた人でも見逃した方が大勢いらっしゃるというのに・・・
小出しにして、また、カモろうって魂胆か?


返信する
アジュンマ (コナン)
2009-02-17 12:14:10
やさいさん。
ヨンジュンさんのイベントの映像にはお約束のように付いてくるアジュンマの映像。
今回はことのほか長かったですね。
私はこの中に東京方面に引越ししていった知り合いを見つけたのでそれはそれで楽しかったですけど^^。
8分は長いですね。
これだけあればポラロイドが見られたかと思うと残念です。

サイン色紙が当たった方たちが名前を言うじゃないですか。
お~全国に名前が知られちゃったね~とつぶやいてると
『全国じゃないから。ヨン様ファンしか見ないから』と息子に指摘。
確かにね。こういう放送ヨンジュンファンしか見ないんだろうから余計にヨンジュンさんをたくさんうつして欲しいですねぇ。

やっぱりカモろうかという魂胆かもよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。