あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

ドリームハイ

2012-02-22 13:15:35 | 作品について
月曜日からBSで始まったドリームハイ。ご覧になってますか?

ちょうど晩ご飯の支度の時間なのでじっと見ていられないから、どうせならと日本語で見ています。

『何でサムドンは「だべさ」とか言ってんの?そんな感じの言葉だったの?』

と不思議がる息子たち。

声の感じとかとっても合っていると思いました。声優さんよかったです。

ペ・ヨンジュンの吹き替え担当になってしまった感のある萩さんですけど、かなり落ち着いた低い声に徹していますね。

ジンマン先生のほうが、ちょっと「ん?」と思いました。

1話や2話には理事長のナレーターが入るじゃないですか。

最後まであれがあればよかったのになぁとどうしようもないことを思ってしまってます。



さてさて、地上波の放送情報です。

テレビ金沢で2月29日 朝9:30から放送開始です。

広島ではスンホンさんの次は逆転の女王です。(明日から)

最近パクシフ関連が多いです。局内にファンがいる?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (ハルモニ)
2012-02-22 19:37:54
仕事場若者が、サムドンは東北弁でした~と話してました^^;
関西弁みたいだとスヒョン君は言っていたような・・・・
ハギーさん、声低くしたんですか?
声はいいですよね、ただ、ヨンジュン君の声とは似てないだけですね。
返信する
Unknown (joon愛)
2012-02-22 22:33:11
そうそうジンマンは変ですよね・・
萩さんは上手だと思いますけどヨンジュンの大人の色気を出すには声に重みがないような・・
どうしても韓国語で聞きたい^^
釜山訛りって実際はソウルのひとでも聞き取れないくらいなのだから東北弁で良いのかしら? 今 一度確認しようっと~


シフさんは去年 関東地区でフジで2作続けて放送でしたよ(@_@;) それがそちらに移動ですね。
昨年あたりから注目の人みたい^^私には橋幸夫かしらん

今はこちらミンホ君が2作品 6chと8chで放送してます。今年プッシュ?
しかし、あんなに細かったかしら・・実際はもっと痩せているのよね・・
返信する
関西は (コナン)
2012-02-22 22:44:59
ハルモニさん。
田舎ものといえば東北という設定になっちゃう?
関西は田舎と言う感じはしないですものね。
九州でもいいかもと思ったのですけど。

最初のチュンサンの声とは明らかに違うと思いますよ。
ヨンジュンファンの声が耳に入ってやりにくいでしょうね。
返信する
方言は (コナン)
2012-02-22 22:50:45
joon愛さん。
どこの方言も聞き取りにくいですよね。
沖縄は外国語だし。

橋幸夫ね。似てる^^
検事・・・もやっていたし、イルジメもやってたな。
ミンホ君はまだやってない。
シティーハンターとかやるかしらね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。