あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

memo

2010-09-01 14:28:53 | 便箋など
ドリームハイのオーディションにはたくさんの応募があったかしら。

いい人材が集まっているといいですね。

今日からヒョンジュン君のドラマがもう放送されるのですけど

同じ時間帯に視聴率40%も取っているドラマがあるようです。

こういう中に入っていって、成功すること(視聴率が高いこと)はあまりないような…

内容がいいドラマでも見てもらえないことあるようなので

ヨンジュンさんのドラマも一緒に放送する番組が気になりますね。

キャスティングもまだなのに要らぬ心配かしら?



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつまでつづくこの暑さ (み~)
2010-09-01 23:10:01
コナンさん今晩は~

いや~9月カレンダーいいですね!私のプリンターとうとう壊れました・・・がお古のものが2号、3号(全部旦那の手直しもの)があるんで、今度のほうがとってもきれいで本日のメモもチョワエヨまだ、日中は真夏ですね

今日どこかでドリームハイの出演者の若い役者さんの子が出てました、また何とかっていうグループの1人だとか・・・顔をみても誰なんだか~~?
少しは人気の、話題の、方も出るんでしょうか(もちろんヨンジュンさんは別格として)ほんとにテレビ局までもが期待してるって言うんじゃ、またまたヨンジュンさんのストレスが募るんじゃないかしら・・・

喧嘩、大々的にした旦那、でもPCやらプリンターやら
電気関係にはいなくてはならない・・・悔しいけどブルーレイやっぱり1回のみのダビングのみです・・・でもヒストリーの19,20が消えちゃったんで再放送待ってるんですが、今NO10くらいだから・・・気長にまたねば・・・

ゆっくりお願いします
返信する
すばらしいです (コナン)
2010-09-02 10:54:09
み~さん。
ご主人のお直しの腕前相当なんですね。
もしかしてプロですか?
うちのは器械に弱くて…
何でも私に聞いてくるくらいです
もっと頼りがいのある男になって欲しい

ダビングは1度きりなんですね。
何度も放送あるものを全部録画しないといけなくなると結構大変ですね。
録画の失敗は減るかしら?

2PMはメンバーの脱退騒ぎでものすごく人気があるグループだと知ったのですけど、脱退した人しか知らないです。
歌には付いていけてないコナンでした。
韓国で若者に人気のあるグループなのでいいのかな?
でも、昨日のリダのドラマはあまり見てもらえなかったようで…
キーイースト的に残念ですね。

返信する
だれ? (joon愛)
2010-09-02 12:08:14
コナンさん 時間が出来て嬉しいですね。
私も早速 頂きます。コマスミダ!

リダのドラマだけでなくユチョン(だったかな)のドラマも低視聴率ですね…
ジソプの凄いドラマも…
日本と一緒でドラマの視聴者層とあってないんでしょうし だいたい裏番組が40%以上の視聴率で独走している上に今一番の人気のミンギ君の新作も先週は同時間に始まったんですよね@@
もう飽和状態 なんだかおかしなものです。
福山君の龍馬伝に今 旬の向井君 水島君をぶつけているようなものでしょう?

KEYは 完全にアジア流を視野に入れているから会社的には心配はないでしょうけど…(ケーブル視聴率はいいと思う)
リダ君分かっているでしょうけど… 凹むよね
今ごろ ヒョンが励ましていることでしょう~

ドリームハイにヨンジュンの出演は必要~
アイドルものだけではKBSは力入れないですよね。
冬ソナも40%以上走っていた女人天下を引き摺り下ろして逆転したのにマスコミに評価されなかったことを考えると人気ものは妬まれやすい(笑)心配~
返信する
あまりにも (コナン)
2010-09-02 15:18:03
joon愛さん。
昨日の数字はあまりにも低くて…
ある程度は予想していましたけどね。
パンを作るお話おもしろいのかしらね。

2PMの何とか君ご存じないですか?
ガツンといっていただきたい。
同じころに別の放送局でスンホンさんとテヒさん主演のドラマがあるんですよね。
曜日が違えばいいのだけど…
ドキドキ
返信する
分からない… (joon愛)
2010-09-02 18:36:51
コナンさん
2PMに2AMに全然分かりません
だいたいダンス系は興味なし…
タンゴを習いたいといったヨンジュンさん 本当にこのドラマにタッチしているの?と疑いたくなります
資金と広報なら分かるんですけ…

スンホンさんとテヒさんのコンビ ビジュアルで最強ですね~ヨンジュンさんもたまには楽にラブ系でお願いできないかしらね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。