あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

アニソナでヨングク

2010-10-14 09:41:29 | 作品について
アニメでもやっぱりカットされていたのはヨングクだった@@

DVDを見ていて思うことは、(たぶんだけど)韓国スタッフが作ったときには長さがバラバラだったから

日本のシステムに合わせてカットして放送したんだろうなと。

ドラマの時にもヨングクとチンスクの場面はよくカットされていたし

二人のエピソードを増やしたら?と言ったヨンジュンさんの提案も監督に流されちゃってましたよね

アニメの8話で入院したユジンとミニョンさんの病院から帰る途中で

ヨングクったら居眠り運転してました@@危ない危ない。



ミニョンさんの声は高校生チュンサンの時よりもソフトになってドラマに近い感じ。

高校生の時の声をかなり作ったんだなと感じました。

続きも見なくちゃ^^。



セブンでできる高矢禮商品のお買い物、キムチ以外は期限が出てませんね。

海苔巻きの期限は?ご存知の方いたら教えてください~。


追記です

アニソナ13話までDVDで見ましたが、入院中のユジンを見舞ったお母さんがお弁当を持ってきたり

(弁当の中身がトッポッキでちょっとビックリ@@)

それをサンヒョクが「うまいうまい」と食べるシーンや

カンミヒさんがピアノの練習をしているところへチェリンが昼食を差し入れるシーンや

スキー場へユジンのお母さんを連れて行くヨングクとチンスクの会話が追加されてます。

ハッピーとチョンアさんとヨングクのシーンとかドラマ版にはなかった場面がことごとく削られていたみたいですね。

コレを見つけるのもおもしろいです。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海苔巻き (ミルク)
2010-10-14 11:36:25
コナンさん
「ゴシレ」の 海苔巻き
私も また食べたいな~って
セブンイレブンに
聞いてみようかな~って 思ってたんですヨン
ココで 誰かが教えてくれるかな
去年の おにぎりは 
「もう1回食べたい」とは 思わなかったけど
今回は また また 食べたいです
アニソナ
ヨンヨンの意見も 流されちゃうのね
監督さんは それだけ偉いって事ですか
返信する
今日は (コナン)
2010-10-14 17:58:42
ミルクさん。
今日はおいてありましたけど。海苔巻き。いつまでかしらね。
今までの経験ではお弁当の注文が終了するころに終わっちゃうくらいでしたね。

ヨンジュンさんの意見が流されたのはドラマ版です。
ユンソクホ監督が「それは無理」みたいなこと言ってました~
返信する
そうなんですか (ハルモニ)
2010-10-14 23:30:37
こんばんは^^conanさん
まだレンタル屋さんに行けなくて
スンス君ファンとしては残念です

そうそう、ヨンジュン君何気にソクホ監督に話していましたね、シュンですわ

私は 来月届く「冬のソナタ 韓国KBSノーカット完全版 DVD」が、ものすごく楽しみです^^
返信する
アニメでも・・・ (chie)
2010-10-14 23:43:19
コナンさん こんばんは

こちら北海道はかなり寒くなり、暖房のスイッチ「ON」にするようになりました

アニメでもカットされた所あるんですね。
実はまだちゃんと見てないんですよ
頂いたレーベルを印刷してトールケースに入れて大切にしてます。
しまっておくだけでは駄目ですね!
ちゃんと見なきゃ ははは~^^;

高矢禮海苔巻美味しいですよね
実家に行ってる時、何度か買いました。
田舎ですが結構好評のようで、すぐ売切れてしまうらしく私翌日入る分を予約して買いました。
売行きが良いのは嬉しいですが、もう少しお値段を安く…と思ってしまう私です。
来週は高矢禮弁当がやって来ます。
今回も楽しみです

「History~」のレーベルありがとうございます。
早速頂きました
もう1つリクエスト良いですか
「アニソナ大解剖」のレーベルです。
急ぎませんので、時間の許される時にお願いします
返信する
続けて (コナン)
2010-10-15 10:52:43
ハルモニさん。
アニソナは続けてみた方が断然いいですね。
あまりドラマを思い出さずに見られます。

ヨングクのシーンはお話の進行に直接関係ないところが多いからカットしやすいんでしょうね。
やっぱり韓国だわ~と思いました。
日本のものではこういうことはないでしょうね。

ノーカット冬ソナ楽しみですね。まだご覧になってないですか?
返信する
今度 (コナン)
2010-10-15 10:58:39
chieさん。
アニソナは月末から吹き替え版をDATVで放送するのでそちらも是非ご覧になってくださいね。
結構いいですよ。
海苔巻きは一緒に並んでいるのが130円くらいの納豆まきだったりするからちょっと高いのが目立ちますよね。
一つで充分だからこっちがお得といわれる方もいらっしゃるようにボリュームが違うので仕方ないですけどね。

すみません。大解剖のレーベルはず~っと前にリクエストいただいてます。
どうも、どこを切り取ったらいいのか悩んじゃってましてなかなか作れません。
もう仕上げないといけませんね
でも、もう少しお待ちくださいね。
返信する
いそぎません^^。 (chie)
2010-10-15 15:12:15
コナンさん こんにちは

私の方こそいつもお願いばかりで、ごめんなさい
コナンさんのレーベルは素敵な物ばかりで、ついついたくさんのリクエストをしてしまいます
お時間がある時で良いですからね
コナンさんの負担になりませんように・・・^^;
返信する
決断 (コナン)
2010-10-15 16:46:15
chieさん。
想像力と決断力が不足してまして^^;
負担にはなってなく楽しんでますから大丈夫です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。