あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

ちょっと早いですが

2010-07-28 13:54:39 | 便箋など
今日は曇っている広島ですがムシムシと暑いです。

そんな中体調を崩した次男坊が連日病院に行っています。

急性胃腸炎だそうですのでたいしたことはないのですが…

しばらく美味しいものは食べてはいけませんと言われて帰ってきました。

手洗いをしっかりしてこういう病気にはかからないようにしないといけませんね。



ついついこの画像を使ってしまって…

安直に花火とあわせて8月のカレンダーです。




ハワイでのプライベートジェットに乗る後姿やTVの前で座っている人の足を見て

盛り上がるしかない私たち。かなり可哀そうだけど…

でも、ヨンジュンさんがいなかったらこの6年何してたんだろうかと考えると

結構満足してるんですよね。

お金には代えられない充実感です。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけて (joon愛)
2010-07-28 15:36:50
あらら 大変ですね^^;
大人でも冷たい飲み物飲まずにいられないこの暑さですものね^^;
いつもは暖かいコーヒーしか飲まない私もさすがに今年はアイスコーヒーを飲んでます。
美味しくないものって難しいわね(笑)

わずかな写真で盛り上がっている私達って健気(笑)
最初はソムリエさんは少々浮かれすぎと思っていたんですけど ファーストクラスのスリッパにウキウキ写真を撮っているソムリエさんを見ているとまるで私達と一緒 (ラウンジでくつろぐ姿はソムリエさんかな? 少々太いし短い足に見える...
良い想い出が出来た旅行記録を残したいだろうし何気なく心配する私達に少し話題を提供してくれたのかもしれないし
難しく考えず楽しむしかないですね~^^

ヨンジュンを知って一番ヨン友とのお出かけが楽しい
んだもの~ コナンさんともここの皆さんとも知り合うことは絶対なかったもの~結構満足してます


昨日は後姿にヨンジュンだ~と思ったのですが やっぱり細い
実物は元々細いのだけど 上半身のヤセ具合を見るとまだまだですね
それともスマートで次回は登場かな~~??
返信する
おいしいものと言えば (コナン)
2010-07-28 15:53:16
joon愛さん。
たんぱく質も果物も食べちゃダメなんですよ。
1日半も@@
お粥か素うどん。梅干しならいいって。
あとは味噌汁の汁。スポーツドリンク。
高校生が大変そうでしょ。

6年前までの私は子どもが小さいこともあったけど出かけるのは子どもの用事だけでしたから。
映画だって子どもの映画だったし野球の試合があるからと応援に行ったり
子供が行きたがるからとそり遊びに連れて行ったりサイクリングに行ったり
自分の友だちと出かけることは皆無でした。

本当にヨンジュンさんがいてくれてよかった~と思います。

TVの前の足は確かに太めですね。これは別人かな?

この旅行で美味しいものをたんまり食べた一行はどの位太ったんでしょうね。
毎日凄いご馳走ですよね。
私も作らなくていいご馳走を食べたいわ~
返信する
必死の追っかけ (み~)
2010-07-28 20:11:51
今晩はコナンさん

いや~ほんとにヨンジュンさん引っ張りすぎ~
ワイハー行って帰国されたる事も、家族はみ~んな知ってるけど、でも、やっぱり事務所からの発表が逢ったらとっても嬉しいと思うのに~イケズ
息子さんこの暑いのに、美味しいもの禁止ってじゃあナに食べるの・・・美味しいもの食べて元気つけたほうが思うけど・・・胃腸を休ませないといけないのかしら・・・?早く元気になるといいですね!

私の今日は息子の夏期講習に3者面談にと3往復もさせられた今週末は高校見学・・・

早く実物ヨンジュンの情報を知りたいですよね・・・
返信する
辛いですね (joon愛)
2010-07-28 21:59:25
コナンさん
たんぱく質が駄目なんですか? 胃に負担をかけてはいけないと言う事なんですね
子供も大変ですが 病気の子供を見るのは切ないですよね^^;

ゴルフをやってるとセレブなんですか~(笑)
じゃあ 今はセレブではありません^^
子供が生まれるまでは夏はゴルフ 冬はスキーでしてましたが子供の誕生とともに全くしていないんです@@
そろそろと思っても今はヨンジュン一色で そんな暇もお金もないです
子供が生まれて女は母親になるのだけど 夫はいつまでもそのままです(笑)
本当に子供の為にあちこち
私の場合は子供の友達=ヨン友でしたから 最高でしたけどね^^

ヒョンジュン君の素顔のまま 次回はカレンダーの撮影に密着ですね@@もういいなあ~としか言えないです^^
こんな風に ヨンジュンさんの近況を是非お願いしたいです
飲んで食べて あれではヨジャがいなくても楽しそうね
私の旅行の醍醐味 今は何もしなくていいのが一番です。
返信する
忙しいですね (コナン)
2010-07-29 11:41:18
み~さん。
夏休みも母は忙しいですね。
受験生本人はもっと忙しいのでしょうが…
高校を夏休み中に見学するのですか。
授業風景とか見られませんね。

ヨンジュンさんのプライベートはあれこれ詮索する気にはなりませんが、何気ないヒトこまでも報告があるとうれしいのにね。
わかってはいるけどできないんでしょうね。
返信する
痩せるぞ~ (コナン)
2010-07-29 11:46:45
joon愛さん。
運動もできずごはんもろくに食べられず、布団に横になって過ごしています。
今晩までこの状態です。
乳製品もだめだし油もだめだからパンも食べられない。
今までこれほどの食事制限を胃腸炎でしたことないですけどね^^;

ヒョンジュン君でできてヨンジュンではできないのはなぜ?
できないわけじゃないけどやらないだけか~
携帯公式サイトだけで動画出さないでDATVで出すわけにはいかないのかしらね。
それはそれで文句が出るのかなぁ。
「わたしたちは見れません!」って。
返信する
お大事に (joon愛)
2010-07-29 12:17:56
コナンさん 今日は少し過ごしやすいです^^
早く良くなるといいですね。
反動のないよう祈ってますよ~(笑)

やっぱりヨンジュンブランド 高いんでしょうね^^
でも それでいいです^^それだけの価値があると思います。
やっぱり今 売り出すべき若者と一緒には出来ませんものね~。

24時間チャリティー 今年も参加ですね^^
DATVだけなんて事はなくて良かったですね^^

返信する
こちらも (コナン)
2010-07-29 17:04:00
joon愛さん。
こちらも少し涼しいです。
24時間はオークションに出すTシャツにサインしたと言う事はまたその映像が出るのかしら?
今日は出てないんですよね?私番組見てないんですがTVでもお知らせしましたか?
日本に来てないからサインをもらいにソウルに行ったのかしら?
映像が楽しみですね。

ヒョンジュン君の番組今日見たんですが、じっと見てると全然似てない~と思いました。
後継者とかリトルヨン様とか言わないであげて欲しいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。