あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

神の雫を立ち読み

2008-09-09 16:09:59 | 情報
お散歩してたら、コミックの立ち読みサイトがありました。

みなさんもうご存知でしたか?(私は初めて♪)

残念ながら神の雫は1巻しか読めないんですが…

昨日ご紹介した動画にもあった部分が1巻だったんですね^^。

Yahoo!コミックです。


世の中本当に便利になりましたね~。感心しちゃいます。

さて、読んでこよう


日本公式のスレッドの中に神の雫の作者のブログに
ヨンジュンさんについて書いてあるとお知らせがありました。

弟さんの方のブログで天樹征丸日記です。(なんと読むんでしょう?)

「照れ屋のヨンジュンさんが嫌がるかもしれないのであとで消すかも」
と書かれてありますので、お早めにお読みくださいませ。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
差し替えOK! (れいもん)
2008-09-09 22:37:44
コナンさん、こんばんは^^

神の雫の方のブログ行って来ました~

いいですね~照れ屋で天然なヨンちゃん♪
こんなときもあるんだ~って、一人ニマニマしてました*^^*

ネットコミックは今度行ってみます。
ご紹介ありがとうございます~

↓便せん素敵♪サッカーのも見てきました♪
 何かのときには、また使わせていただきます。

で!またまた↓の本屋で写真を差し替えてるコナンさんを想像してしまいました。。そのお気持ちはよ~くわかります。。ときどき、同じ人なのかと疑ってしまいますもの。。

便せんづくりで解消したでしょうか?!没頭すると、すっきりしますよね。
返信する
読んできました^^ (みいたん)
2008-09-10 01:09:55
コナンさま、こんばんは!
昨日の「神の雫」の原作者の方の番組と、ブログしっかり、拝見させていただき、有難うございました。
ヨンジュンさん、原作者の方達とは、もう「お友達」関係なんですね
さりげに、天然なほろ酔い加減の「気配りヨンちゃん」を見てみたいです
なんか、超セクシーな香りがしそうです
「神の雫」は1~4巻まで友達が貸してくれて、その後、5巻から最新17巻まで購入して、読みました。
なかなか、ワインのうんちくには、ついていけないのですがA^^;、段々と物語の中で「遠峯一青」の比重が大きくなってきていて、ヨンジュンさんが演じたら「あーなって、こーなって」と期待がMAXに膨らみます^^。

ところで、出雲のTジョイでの「太王四神記」とうとう、今週の金曜日で終わります。
夏休みとお盆にかかっていたので、2度しか行けなくて、明日、ラスト23話のタムドクに会いに(24話が時間的に遅くて、見れないんです)、友達と行く予定です。
なかなか、私が行った時は、数人だったので、広島のように、もうアンコールはないと思いますので、しっかりと目に焼き付けてきますね
思いがけなく、地元で「太王四神記」が大スクリーンで観れて幸せでした
返信する
Unknown (学生利酒師)
2008-09-10 14:14:52
はじめまして!
ヨン様はやっぱり素敵です♪
返信する
天然 (コナン)
2008-09-10 14:33:12
れいもんさん。
気遣いしたときに思われた『天然』ですけど、
天然ボケの天然じゃないですよね?
『根っからの』という意味ですよね?
ボケに値するところもあるとは思いますけど^^。

公式のお写真本にはさみたいと思いますよね?
あまりにも違いすぎます。
美しいヨンジュンさんをじっくり眺めていじくって
楽しい時間を過ごせました。
返信する
映画館 (コナン)
2008-09-10 14:39:19
みいたんさん。
映画見られてよかったですね。
私は夏休みも子供を置いて何度か行ってしまいました。
広島も数人の時ありましたよ。
東京と大阪以外は少ないようですね。

もう17巻まで読まれたんですね。ドラマはまた原作とは別物になるかもと言われたりしてますが
描かれた絵のイメージでは想像できるので(外見だけ)楽しみですね。

そうそう、原作者がお友達の一人だったとは…
ビックリしました。
返信する
どうも^^ (コナン)
2008-09-10 14:53:47
学生利酒師さん。はじめまして
>ヨン様はやっぱり素敵です♪
ありがとうございます。(って、私がお礼を言うことじゃないですが…)

日本酒のブログをやっていらっしゃるんですね。
ワインは範疇外でしょうか?

返信する
いい人話・・ ()
2008-09-10 15:15:53
こんにちは。

ヨンジュンさんのいい人話は大好きです。。
是非、一冊の本にまとめて欲しいものです。。

今時間が余り取れなくて少しずつですが、青シャツ雑誌探しをしてますので、しばしお待ちを・・
一度めくると、読み返してしまって先に進めてません^^:
返信する
いろんな人が (コナン)
2008-09-10 20:36:25
幸さん。
色々な人が色々な場面でちょっとずつ言ってますから
まとめるの大変でしょうね。
もしかして、たくさん雑誌を持っていらっしゃる幸さんならピックアップできるのでは?

お掃除の時にも捨てるかどうか開いてしまったら読み出しちゃいますよね。
わかりますよ~^^。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。