あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

七色の顔を持つヨンジュンさん

2006-05-23 22:20:49 | YongJoon

またまた出ましたね~。
今度はワイルドなヨンジュンさん。



こちらはソフト

ドラマじゃなくてもこんなに全く違う人になれるなんて凄いです

以前読んだ本の中に
『ピークを過ぎた男性アイドルは見ていてすぐにわかる。
なぜなら髪型を変えないから』
と言った人がありましたが、ヨンジュンさんは髪型だけでなく
顔まで変わっちゃってますよ

これがよく言われる『韓国ではもう人気がない・・・』人がすることでしょうか?

家族のみなさんならよ~くお分かりですよね。


ヨンジュンさんは今でも最高の俳優さんで~す。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラボ~! (まちゃ)
2006-05-23 23:51:55
ブラボー本当にその通りです!

ヨンジュンさんは今でも最高の俳優さんです

こんなにいろんな顔を見せられちゃうと、もう・・・あぁ~です。

返信する
かっちょいい~ (nao)
2006-05-23 23:55:47
コナンさん、おじゃましま~す^^

こちらは初めてやってまいりました(今頃ごめんなさい

このヨンジュンさん素敵です~

ほ、ほんとうに

下のなんか私のツボです~

今日はヨンジュンさんの良さを再確認できた一日でした

返信する
まちゃさんありがとう! (conan)
2006-05-24 00:10:42
誰がなんと言おうといいんです。

ヨンジュンさんは最高なんですから~



『いろいろな顔をお見せしたい』

有言実行のヨンジュンさん



優柔不断の旦那さん・・・

比べちゃ可愛そうですね
返信する
最近ますます (conan)
2006-05-24 00:16:05
naoさん。さっちゃんのBBSでの一言が利いちゃったかな~?



ごめんごめん。

こっちにも来てくれてありがとう。



最近naoさんやさっちゃんを引き戻そうと頑張っていて、のめりこみすぎてるコナンです。



もうちょっと冷静にならなくては・・・



いや~。でも、naoさんが来てくれてホントにうれしいよ~。
返信する
素敵です~ (さくら)
2006-05-24 01:29:54
ヨンヨン王子は今も昔もかっこいいです~本当に見る度に私たちの心をキューンとさせて下さいます このフォトカッコイイです~しびれる~でも体重を増やしたり減らしたり体が心配になりますね
返信する
まるで風船? (conan)
2006-05-24 11:41:25
韓国の俳優さんは役柄で太ったりやせたりが激しいですよね。



努力を怠らないのはヨンジュンさんだけではないのでしょうが、特別に見えてしまうのはなぜなんでしょう。



やっぱり美しいからかしら
返信する
ほっほっほ~~~ (sachi)
2006-05-24 14:13:27
コナンちゃん、sachiだわよん^^

私を引き戻すって~~大丈夫よ~えぇっ?!

大丈夫じゃないって?!

ほれ~naoちゃんまで言い訳?に来てるよ^^:

このヨンジュンさんは確かに魅力的!

ジフニ~~~サランヘ~~~なんて言っててもヨンジュンさんを忘れたわけじゃないから、大丈夫だよん!

私のBBSでのコナンちゃんはある意味貴重な存在よ!それがまた良いのよね~コナンちゃんらしくて^^

私たちを見捨てないでね~~~~
返信する
はっはっは~~ (conan)
2006-05-24 15:41:10
さっちゃん。いらっしゃ~い。

時々噂してるから耳がかゆいでしょう?



naoちゃんたら、余計に怪しいよね。

まぁ、人の心は他人には変えられないから仕方ないけどね。



いいのよ~。ファンミも楽しんできてね~。

ヨンジュンさんのようになってしまったら、ファンミなんて行けないもんね。



しかし、この撃沈画像をみて、創作意欲が湧かないとは・・・重症
返信する
素敵なプレゼント (さくら)
2006-05-25 16:09:54
本当にありがとうございました

とても嬉しいです、大切に致します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。