あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

ドリームハイ地上波続々?(中部・北海道・長野)

2011-10-21 10:30:51 | 情報
10月も終わりに差し掛かりいよいよ?ドリハイの地上波があちこちで開始になるようです。

26日は中部日本放送13:55~

27日は北海道放送13:55~

って、今のところこれだけですが…

こっちにも来て~


追記です。

28日から信越放送13:55~   長野県ですね。

2PM前に始まるのが多いんですねぇ。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道U+FEB0C (いこい)
2011-10-20 10:21:41
み~た~いU+FEB60

予約必至ですわねっU+FEB97

情報ありがとうですU+FEB0F
返信する
こんなお店も (yumi_)
2011-10-20 11:20:37
コナンさん

ドリハイDVD一気には見る時間が無いので
少しづつ見てますがいいドラマでね
もう、泣けて~皆演技が上手な事。。。
地上放送がもっと~沢山放送されるといいのにね。
特にお若い方に見て欲しいですね。

昨日出掛けた序でにファミマに行って来まして
卓上カレンダー申し込みしてきましたが、後が悪かった。海苔巻き、ビビンバ食べたいと思い探しましたが
ヨン関連の物おいてないのです。
何も無いですね。私の問いに、店員の言ぅ事には

ファミマでもオナーも違うし(好み)も違うし
(好み)に腹立ましたね。何所のファミマでも有るとは限らないですって、好みで差別されたのでは韓流さんも、溜まりませんよね。

こんな店カレンダーの受け取りには行くけど、もう、
2度と来ないと思いましたね。
だから私一言店長さんやる気有るんですかね~~。
いつちゃ居ましたよ。
返信する
フランチャイズ (joon愛)
2011-10-20 13:33:27
コナンさん
ドリハイの地上波拡大は嬉しいですけど 広島はいつかしら~^^;

IUちゃんの日本デビューも決まって 益々このドリハイ人気出そうな気がする^^
もうメーキングのIU&ウヨンコンビ ちょっとヤバイって感じ^^絶対 ウヨン君 惚れてるよね^^(って娘言ってます)

私 カレンダー ファミマコムで申し込みました^^
yumiさんの気持ち分かるわ~
店によって全然違うんですもの~ 直営ならもっと教育受けてるでしょうけど だいたいファミマに店舗替えた元店主なんて、韓流に興味ないというか嫌いな人もいるでしょうしね^^;
いつも行くお店は優しいのですが、いつも申込みに時間掛かるんですよ^^; 全然分かってないの
それで ネットでクレジット払いにして ただ受け取るだけにしました~
ファミマの従業員さん 少しスタバとかマクドナルドに勉強に行かれたほうが良いと思う 今回 かなり苦情行ってるよね

返信する
いよいよです (コナン)
2011-10-20 15:12:04
いこいさん。
吹き替え版の可能性もあるしカットは必至ですけど見てね^^。
子どもたちとっても可愛いですからね~
返信する
残念 (コナン)
2011-10-20 15:16:55
yumiさん。
残念なファミマでしたね。
リクエストしてみたら入れてくれるのかも…
み~さんが確かそんなことを言われてました。
店長が好みじゃなかったらそれでもダメなのかしら…

私が昨日行ったお店は昼に行った時には置いてあったけど夜にはなかったから
昼しか仕入れないのか?それとも仕入れるのをもうやめたのか?
どっちなのかわかりませんが。

ドリハイ早めに全国回って欲しいですね。
返信する
褒めてましたね (コナン)
2011-10-20 15:24:30
joon愛さん。
ウヨン君しきりにIUちゃんを褒めてましたねぇ。

カレンダーは店頭とネットサイトとbofiとでおまけの写真が違うんですよね。
どう違うのか見せて欲しいと思いませんか?

韓流が嫌いでも、自分ところがやっている商売がそういう方向ならやるべきでしょ。と思う私。
イヤなら店をやめなさいって~。
ファミマやめてローソンにしても韓流だけどね^^;
アルバイトのお兄ちゃんとか勉強してまでやる気ないかもよ。
長男がやっているアルバイトは雇ってもらう時に面接があってしっかり研修もあって大変だったみたい。
コンビニじゃないですけど。(電話番)
返信する
こんばんは^^。 (chie)
2011-10-20 21:38:44
コナンさん お久しぶりです。

長い出稼ぎから帰ってきました。
又ちょくちょくおじゃまさせて下さいね^^。

「ホテリアー」のレーベル4枚目頂きました。
DATVでたくさん放送されるので、
レーベルリクエストさせて下さいね。

「ドリハイ」北海道も地上波放送されるんだぁ~
DVD作ったのにまだ1話も見ていない
とんでもない家族です^^;

返信する
ようやくぅっっ!! (anne)
2011-10-20 21:45:09
conanさん、皆さん、こんばんは。
 ありがとうございます確かに「中部日本放送」26日から「ドリハイ」放映です
 このところの状況で、日本の経済の先行きも不安ですが、若い人々には、「夢」追いかけていただきたいです。
 次男君も楽しい修学旅行を満喫して、記憶に残る楽しい日々を過ごしていただいてるように
返信する
こんばんは (コナン)
2011-10-20 21:57:49
chieさん。本当にお久しぶりですね。
それなのにホテリアーまだ1枚残っていて…なんてのんびりな私~

地上波放送でたくさんの方の目に留まると良いのですが。
学校あるから録画しないと見られないですね。
ダビングはしたのですか?私はそれをしていません。
やらなくちゃ~
返信する
よかったですね^^ (コナン)
2011-10-20 21:59:29
anneさん。
そちらでも映りますか?
いいですねぇ。反響が良いといいですね。
次男は旅行先から連絡はないので、大丈夫なんだと思います。
明日帰ってきます^^。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。