あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

キョンナムCM/動画追加

2007-07-16 13:33:16 | YongJoon
新しいCMですね。

動画からのキャプチャーですね。

どうも以前のキョンナムのphotoは私の好みではなかった・・・

これはいいですね~



他にもいろいろHERMESYONGJUNでどうぞ


【追記】

動画が出ました~~

残念ながらヨンジュンさんは動いていませんでした^^。
(削除しました


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
newCM~~♪ (miji)
2007-07-16 16:16:39
こんにちは。

ギックリ腰もだいぶ落ち着き、
久し振りの三昧~~

最新慶南、私もチョアヨ~

コナンさんも具合悪かったの?
そんな中、色々お世話いただいで・・ごめんなさいね。

台風が去ったと思ったら、今度は地震
puriさん・・大丈夫かな
返信する
よくなったんですね (コナン)
2007-07-16 17:15:52
mijiさん。
お久しぶりです。
元気になられたようでよかったです。
私の場合は、単なるPCのやりすぎです
金曜からちょこっとですから、大丈夫ですよ。

新潟大変ですね。
が壊れていました。
Puriさんはでお出かけ中だと聞きました。
道路も通行止めのところがあるので大変です。

この写真のヨンジュンさんはいいですよね。
動画が早く見たいですね。
今までの慶南のCMとは違いそうですね。
返信する
素敵 (ミルク)
2007-07-16 20:10:53
コナンさんこんばんわ^^
キョンナムのフォト☆素敵です~~
私が思うに 眼鏡市場はダントツに1位だったけど
このキヨンナムも良いですね^
こんな風に ヨンヨンの良いところを
引き出してくれると ありがたいのにね
もっともっと ヨンヨンの素晴らしさを
見せてくれるような CMを作ってほしいです
地震も とても心配ですね
新潟や長野にお住まいのカジョクの方々が
大きなケガや事故の無いように祈ります
まだ 大きな余震があるって言ってましたけど・・・
返信する
動いてないけど (コナン)
2007-07-16 20:29:09
ミルクさん。
これはいい感じと思ったのですが
残念ながら動画では動きがありませんでした~~。
非常に残念!!
少しでいいから動いて~~~~

そうそう、わたしも眼鏡市場は大好きです。

大きい余震心配です。これ以上被害が出ませんようにお祈りいたします。
返信する
かっこええ~ (さくら)
2007-07-16 20:42:26
御無沙汰してます
お元気ですか~
ヨンヨンったらいきなりカッコよすぎますから・・
いや~ん
本当にどんどん素敵になって罪なお方ですわ~
モノクロも本当に素敵ですね
いつも素敵な動画コマスミダ
返信する
これいいですぅ (canon)
2007-07-16 21:06:21
こんばんは

モノクロ胸チラこれいいですぅ
見えるかぁ~と微妙なところが

今までとは違う感じね GQ系?
動画もありがとう 
慶南HPの動画も同じで動いていませんでした
今回は写真だけなのね
でも新PHOTOで嬉しいわ~ラララ♪
返信する
無事帰還 (Puri)
2007-07-16 21:25:27
コナンさん、ご心配おかけしました。
土砂崩落にびくびくしながら、帰宅しました。
長野県も新潟県境では被害が出ています。
交通網が寸断されている場所も多し…
その場その場で対応されている皆さんにも、頭が下がる重いです。

こうしてPCの前に座っているのが申し訳ないような…
日々の平和に再度感謝です。
被災者の皆さんにお見舞い申し上げます。

出遅れどころか浦島太郎。。。
親戚等々連絡取り合ってから
ネットサーフィンしてきます。(TT)
返信する
失敗・・・ (Puri)
2007-07-16 21:26:53
慌てて打ち込んで、思い→重い…
失敗しました~(><)
返信する
これはいいですね (コナン)
2007-07-17 15:14:22
さくらさん。
キョンナムのお写真はワタシ的にはいまひとつのものが多かったのですが
これは気に入りました。
動画が動きがあればもっとよかったですが
撮影する暇がないんでしょうね。

日本のCM撮影ばかりで申し訳ないですね。
返信する
あら、ほんとうだ (コナン)
2007-07-17 15:17:19
canonさん。
>見えるかぁ~と微妙なところが
に、改めてお写真じっくり見直しました^^。
本当ですね。影が・・・

今までスーツが多かったから、あまりにもラフすぎに見えますね。
企業イメージ変えたのかしら?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。