あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

マジックショー?ほんと?

2006-11-29 10:04:02 | YongJoon
EXPOでマジックショーをやると朝鮮日報に出ています。

こちら

そりゃ~見てみたいけど・・・大丈夫かな?

心配だ~。まるで親の心境。
そんなに歳いってないのに~。なんでだ?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでだ~ (canon)
2006-11-29 11:44:10
ヨンジュンさんがマジック?
想像つかないけど・・・

明日、EXPO放送してくれるそうです^^

11月30日(木) 日テレ 朝5時20分~「ズームイン!!SUPER」韓流スターが大集結




返信する
お~~ (コナン)
2006-11-29 13:11:46
canonさん。どうもありがとう
明日のあさですね。

しかし・・・テープカットの服は・・・誰が選んだ?
返信する
え~似合わない (yumi_1946)
2006-11-29 13:34:36
コナンさん、本人がマジックやるんですか 似合わないですよね。元気そうで良かった。私の年に成ると、もう、ほとんど親心です。そして夢見せていただいて・・主人に言わせるとヨンボケだって・・・

来ていただいてありがとう。
3,4日前にブログ情報で画像表示をオリジナル版に変えたんですそしたら画面が大きくなり、みっともないから消そうかどうしようか迷っていたんですが、そのままにして置いたんです。コナンさんに指摘されて自分でも可笑しくなって、笑ってしまいました。笑ってるばいじゃないですね。恥ずかしい事で!!!X印は良く解らないんですが、写真のUP法方かしらん・・・カキコする時気を付けて入力しなくちゃ・・・思います。
返信する
やるかな? (コナン)
2006-11-29 15:45:55
まだやってないのかな?
ネットに上がらないですね。

ブログのデザインは決められているようなので
楽といえば楽ですが、ちょこっと変えようと思うと難しいです。

楽しんでやればいいですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。