あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

本質は変わらないヨンジュンさん

2006-05-26 15:59:04 | YongJoon
以前からヨンジュンさんは
「自分は常に一生懸命努力する」と言われていました。
「カッコいいのはチャン・ドンゴンさん。自分はそうではない。」
これも、聞いたことがあります。

今回のインタビューでもやはり同じことを言われています。
「努力はしているけど、それと上手いのとは違う」と。


ご自分の演技について上手く無いと思っていらっしゃるようです。
その理由の一つに、演技意外にもやりたいことがたくさんあって
演技だけやるわけにはいかないとか。

最近はよく鏡を見て皮膚の手入れもよくするようになったみたいですね。
以前は着る気のなかったコーデュロイのパンツをはくようになったし
体にピチッとした服を着たり、髪を結んだり、髭を伸ばしたり・・・
以前と変わってきたことも外見上はあるけれども、
ヨンジュンさんの本質は変わってないようです。



こういう笑顔がまた見たいです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
零れ落ちる・・・ (Puri)
2006-05-26 22:38:40
コナンさん こんばんは

ワイルドヨンジュンさんと共に届いたインタビューに

やり切れぬ想いと、寂しさを感じていました。

今日のワイドショーの報道もしかり。。。

そっとそっと、見守り続ける家族でありたいですね。

ブロコリマガジンの零れ落ちる表情が

より憂いを帯びて見えましたよ・・・

とっても綺麗

世間の皆さんの是非見て頂きたいです~
返信する
楽しみ~ (conan)
2006-05-27 08:44:33
Puriさん。

ブロコリは今日やっと手に入ります。

とっても楽しみです。



ヨンジュンさんの孤独感は私なんかには想像できないけど、支えてあげられる人が現れて欲しいですね。

雑誌記者にではなく身近な人に話ができるともっと気楽になれるような気がしています。



直接助けてあげられないもどかしさ・・・
返信する
変わりません (さくら)
2006-05-27 21:42:52
はい、私たちの王子は全く変わることなく、頑張って下さっていると思います。今は少しだけお疲れなんだと思います。直にいつもの王子に戻って下さると

信じて、遠くからカジョクで見守りたいですね 早く笑顔見せて下さいヨン王子
返信する
いつまでも応援しましょうね。 (conan)
2006-05-28 15:38:59
その応援が負担になっていると悲しいけど、

どうしてもやめたくなったらやめてもいいんだし・・・



同じ姿で居続けて欲しいなんて全然思っていない家族が多いはずなのに、

このインタビューした人ってかなり失礼よね?



と、ちょっと怒っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。