あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

ついに最後の愛の群像

2010-01-29 15:08:27 | 作品について
レーベルを作ろうと見始めた愛の群像もやっとラストになりました。

見続けすぎて寝込むほど具合が悪くなったので見ることを敬遠していましたが

今回ゆっくり時間をかけて見てYongJoonさん一押しのキャラのジェホが

とても愛おしくなりました。

健康な姿を見せたいんじゃなくて頑張る姿を見せたいんだと言ったジェホ。

先に行きたくなった時にシニョンを置いていくことが辛くなりすぎるからと結婚に反対したイモ。

今まで知っている男の中で一番男らしい男だとジェホに話すギルチンさん。

愛と結婚には喜びと幸せだけがあるんじゃなくて悲しみや苦痛も一緒にあることを話し

シニョンに感謝をするシニョンアボジ。

初恋の人はイモだったと告白して愛していると言ったジェホ。

生まれてきた息子にジェホと名づけたソック。

シニョンさんを愛している事を知ってもらって今とても幸せだと言うジェホ。

どの場面にも愛が感じられてとてもいいドラマでした。



40話以降を何度も見て元気になると言われる方がいらっしゃいますが

私には無理かも…

こうして書いているだけで泣き続けてます…

泣きすぎて頭が痛くならないうちにやめておきます。




11枚作り終わって宿題を仕上げた気分です。


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも有難うございます。 (bntニュース管理者)
2010-01-29 16:02:00
偶然に訪ねたのですが
いつも有難うございます。
最近はあまりヨンジュンSSiの記事がなくて(実際にも動きがあまりないようです)興味が少しおちられるかもしれませんがいつも韓国に深い興味を持っていらっしゃって感謝しております。
満足させるサービスを提供するまで頑張らせていただきます。
よろしくお願いいたします。
返信する
配布でしたよね (コナン)
2010-01-29 16:10:33
http://www.bntnews.co.jp/app/news_viewer.php?mg=2&sg=4&nid=551

そうなんですよ。
ヨンジュンさんの動きがないからニュースサイトに行く楽しみが少なくなってます。
以前こちらだけ紹介させていただきました。
確か、印刷物は空港などで配布されてると記憶していますが…
返信する
長い事お疲れ様でした (かずちゃん)
2010-01-29 17:28:22
最後のレーベル有難く頂きました。
コナンさんのレーベル使いたいために、2話ずつのDVDを2枚HDに等倍速でダビングして、次はHDから4話分を等倍速でDVDにダビングする作業しましたよ!
お蔭でドラマ2回ずつしっかり観ました。

2話ずつのDVDのレーベルはお手製で、二人がコーヒーカップを持って窓にたたずむ皆同じフォトで、タイトルだけが挿入されている単純なものです。
私にとって、冬ソナのチュンサンは憧れの男性ですが、ジェホは愛しくてならない人です。
お宝が2枚に増えて嬉しいです。

因みに先週から、DATVで放映中の愛群1話から録画(朝7時と早いので)して、また視聴中です・・・
その位大好きです。本当に有難うございました!!
返信する
それぞれの時を過ごして (み~)
2010-01-29 20:11:12
コナンさん今晩は~

いつも、最近は時間のゆとりが出来たんで寝る前の1時間ぐらい好きなヨンジュンさんの映像観ていたんですが、最近チョットばかり早起きしなくっちゃいけないことがあって私の大切な時間が取れなくてとっても寂しかったです!でも明日は本当に久しぶりのお休みでとっても嬉しい私

そして、お約束のカレンダーとっても
素敵ですでもボブのヨンジュンさんも
ミニョンさんも両方素敵なんでぜ~んぶ取らしてもらって日替わりで変えさせて使わせてまらいます。
(会社でちょっと話題なんですよ、みんな車のカレンダー楽しみにしてるんです・・・)

《愛の群像》私はまだ観れません・・
その代わりといってはナンですが、昔ヨン様ファンだった・・方から「パパ」を借りたのでダビングさせてマライます(最初から最後までをしっかり観てないので)コナンさんの作品ページのパパのレーベル頂きます
返信する
お疲れ様です (ハルモニ(携帯))
2010-01-29 20:15:57
こんばんはconanさん
エネルギー使いましたか?
元気が出る って、ドキ 私かなあ~
そんな私もconanさんが今日紹介してくれた…ジェホが教えてくれる たくさんの愛のお話しを読んでいて、必死で泣かないようにこらえました。
返信する
ビックリニュース (み~)
2010-01-29 21:47:33
今、他所でしったんですが、

冬ソナ最終話の実写をヨンジュンさんとジュウさんで

撮影されるんですってね

嬉しいですよね、幸せな二人を実写でみれるなんって

(そう思わない人もいるのかしら・・・)

で、その撮影ツアーの申し込みもあるらしいヨン友が

DAが直ぐツアーにしちゃうって言ってたけど・・でも

そういうのにしないと、また収拾がつかないようなこ

とになってしまうんでしょうから、仕方ないんでしょ

うね・・・といいつつ、ツアーの値段が気になる私で

返信する
私だけ? (チルミル)
2010-01-29 22:19:56
いつも有難うございます。
ここ2ヶ月ほど前から、ここの右3分の1程切れてしまいます。字もとても小さく折角のレーベルや便箋も切れてしまいます(ちゃんと保存は出来ます。)
どうすれば元の様になりますか?
私が変な所さわったのかしら?
パソコンの事よく解らないので教えてくださいませ。
返信する
ありがとう (コナン)
2010-01-29 22:34:23
かずちゃん。
わざわざ録画のし直しまでして使っていただいて感謝です。
元はと言えばかずちゃんにお願いされたのがきっかけなのですが
とても22枚も作れると思えませんでしたので、しっかり引き受けることができなくて申し訳なく思っています。

返信する
いいですね^^ (コナン)
2010-01-29 22:37:00
み~さん。
毎晩ヨンジュンさんとの逢瀬いいですね。
(最近はできてなくて残念だったのですね)
カレンダーも気に入ってくださってよかったです。

パパはレーベルは作ってないんですよ。
置いてあるのはジャケットです。
丸く切り抜くとおかしなことになるかも…すみません。
返信する
愛おしいですけどね^^ (コナン)
2010-01-29 22:40:43
ハルモニさん。
40話以降を何度も見る話は別の方から聞いたものです。
確かにみんなが見方になってくれる流れからの話しになるので
心の痛みは少ないですけど、泣けるのは同じ…
今日もかなり泣いてやっぱり頭が痛くなりました。
(薬飲んでちょっと寝て回復してますが…)

冬ソナはたまたま見たところから見入れるのですが
ジェホはそういうわけには行かないようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。