あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

京セライベント

2008-06-02 11:43:59 | YongJoon
トップの写真フィギュアみたいに見えるね


昨日は朝6時半に家を出て大阪まで行ってきました。

帰宅までの16時間半のこと書かなければと思いながら

こんな時間になってしまいました。

生ヨンジュンさんに会えたのは2回目。

前回は数分間。それに比べるととても長く

肉眼では数センチのお姿でしたが双眼鏡では全身バッチリ。

表情もよくわかりました。

最初鎧をつけての登場に大盛り上がりでしたが
火天会とコムル村の弟子がたくさん出てきてタムドクをかくまってしまいました。

一緒に戦うわけにはいかなかったようです。


太王四神記のイベントなので他の5人の方のお話が
ヨンジュンさんの5倍あるわけで、待ってる時間がとても長く感じられました。

もっとたくさんお話を聞きたかったなぁ。

積もる話をしてくださるんじゃなかったの~?

車に乗って会場一周の時は、アリーナの中ほどにいた私たちからは
何も見えませんでした。

スタンドの下段の下のほうにいらした方はかなりの至近距離で
見えたことでしょうが、それでも自分の前を通った時には向こうを向いていた
とか、こっちを見てはくれなかったとかも耳にしました。

側まで来てもらって自分を見てもらい大満足だった方が
はたして何人いらっしゃるのだろうか?と思いますが

後から読んだ新聞で、このイベントに対する思いを知ると
そんなこと言ってる場合じゃないのね~と思いなおしています。

『普通のドラマよりも難しい内容なので、正しく理解してもらうためのイベント』
だそうですので、これをきっかけに総合TVでの吹き替え版も視聴率が
上がるといいですね。

ちなみに9話は7.4%で前回と同じでしたね。

昨日韓国記者とのインタビューがあったようです。
韓国メディアの批判もしています。
また悪い立場に立たされないといいけど…

イベント時階段を下りるのはスムーズじゃないなと思っていましたが
(フィリップくんが必ず手助けしていました)
2ヵ月後に手術するかもしれないって?そうなのか…

ニュースエン

ブロコリにわかりやすい同じ記事が出ました。
ブロコリ


韓国を知らせる写真集を出すんだって。
ヨンジュンさんは写ってないのか~残念だ。

スポーツカン

今回のイベントはみなさん無償で出演されたんだそうです。
太王四神記を知ってもらうためのものだから。
たくさんの人や機材を韓国から運んだり、劇場での中継会場を借りたりで
出費は8,400円の入場料ではとてもまかなえないようです。

韓国日報




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~^^ (yokan)
2008-06-02 15:21:47
conanさん、お疲れ様~
地下鉄で会えた時は、びっくりと嬉しさとが交わってました~(≧▽≦)
あそこで会えてよかったよ~

なんやかやのイベントも終了、こちらの港に立ち降りたとたん、実生活へと引きも戻されました(ーー;)

ブロコリのインタビュー記事はびっくりな内容にオモモでした

ヨンちゃんが写す写真は見てみたい、でも韓国案内か~なんだか複雑、この複雑の意味が自分でもわからん(ーー;)

とにかく、イベントも終わって
これから家事に仕事に頑張らねば!

返信する
未だ 余韻が・・・ (yumi_1946)
2008-06-02 15:25:32
コナンさん

サテライトで見ていてもドームの熱気ジンジン感じ余りの人の多さに見ているだけで圧倒されそうでした。鎧姿のヨンジュンssi素敵でしたね。

ヒョンゴさんには大笑いしました。楽しい方
チュムチさん以外でしたが素敵で面白い方でしたね。

私もね ヨンジュンssi持つと話してくれると思ってたんですがね 他の方々も居る事だし そうも行かなかったのね。
皆さんがペーハと呼んでハンカチをふつた時は鳥肌
でした。
最後の紙吹雪・・・未だ 夢を見てるようです。

これで また 頑張れます。
返信する
そうですか (スー)
2008-06-02 16:29:53
アリーナ席といっても必ずしも良い席とは限らないのですね。

でもでも、conanさん、同じ空間に一緒に居れたんですもの、やっぱり幸運ですよ。
昨日、多分行けなかった、行かなかった人たちと同じように携帯の小さな画面の文字だけの実況中継を必死になって追っていました。
会場の熱い歓声が聞こえてくるようでした
なんだかドキドキそわそわした一日でした。

お疲れになったでしょう、少し休まれたらまた愉快なご家族の会話を聞かせて下さい。
返信する
お疲れ様でした^^ (Puri)
2008-06-02 19:01:13
コナンさん、詳しいレポートありがとうございました。
今日はエンジンかからないかな?
無理もない…精根尽き果てた感じかも
パッパッと家事済ませ
今日はゆっくりお休みください。

衣装一つ、小物一つ
出演者一人一人…
何をとっても膨大な費用がかかってると思います。
それだけこの作品に費やした時間
それ以上に想いが深いのでしょうね。
「久々ヒットの韓ドラだわ~」
そう韓ドラチングに言われると、本当に嬉しいです。

今回の来日で盛り上がって
視聴率…そうなればイベント冥利に尽きるでしょう。
返信する
イベント (canon)
2008-06-02 19:21:42
コナンさん お帰りなさぃ~
アリーナでも数センチなんですか
お席がどこがよいのか行くまでわかりませんね
家族の歓声すごかったでしょうね

昨日の夕方やっとイベントの様子がわかって
ほんのちょっぴり雰囲気を味わった気分です

ヨンジュンさんのお話もっと聞きたかったね
次回家族イベントで再会したいわ=
返信する
終わっちゃいましたね (コナン)
2008-06-02 23:41:39
yokanさん。
あっという間の一日でした。
どっちへ行ったらいいの~とウロウロしていたところで
偶然見つけたyokanさんのお顔が仏様に見えましたよ^^
ヨンジュンさんが写ってない写真集。
う~んと思いながら買う自分の姿が目に浮かびます

一日昨日のことばかり考えながら過ごしていました。
まだ日常に戻ってない感じです。
返信する
サテライト (コナン)
2008-06-02 23:44:29
yumiさん。
九州のサテライト盛り上がりましたか?
どんな映像が流れているのかな~と気になりながら見ていました。
そう考えると余裕のあるイベントだったんですね。

チュムチの印象が本当に変わりましたね。
次のドラマ気にしてみると思います。

私たちもまた頑張りましょうね。
返信する
贅沢なんですよね (コナン)
2008-06-02 23:47:36
スーさん。
欲望にはきりがないんだと思います。
文句はどんな時にも出てきますね。
私は文句を言うつもりはありませんが、暗い感じのブログになってしまって反省しています。

同じ空間に入れた幸せ、もちろん感じています。
次があるのかないのかもわからないことですしね。
皆さんに感謝です。
返信する
偉大な作品 (コナン)
2008-06-02 23:52:50
Puriさん。
出演者にギャラを払わないのに、どうして8400取るのか?と言うことをいう人がいます。
会場を借りるのにもお金がかかることわからないのかしらと腹が立ちますね。

いいかっこうして他の事(DVDの売り上げとか)で儲けようとしているとか、うがった見方しかできない人にウンザリしますし。

ヨンジュンさんの人となりをわかっていないと同じ話を聞いても感じ方はこんなにも違うのかと愕然としています。

いい作品なので出来るだけ多くの人に見ていただきたいですし
それなりに宣伝もしないといけないですよね。
NHKさんももう少し力を入れてくださるといいのにと思っちゃいます。
返信する
凄い反応 (コナン)
2008-06-02 23:57:45
canonさん。
ほとんどがヨンジュン家族ですから、ヨンジュンさんの行動にものすごい反応でした。
大波が押し寄せるような歓声でしたよ。
私たちの一団は取り残されていましたけどね。

ヨンジュンさんのファンミやって欲しいですね。
何とか方針変えてほしいわ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。