あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

怒涛の週末

2008-09-29 10:46:30 | YongJoon
めっきり寒くなりましたね。

昨日の運動会も座って見ていると寒かったです。

1週間前はあんなに暑かったのに…

金曜のぐるナイ・土曜のテサギ最終回・日曜のスペシャルと

毎晩TV放送があってうれしかったですが、ゆっくり見る時間がとれず

リアルタイムで楽しめなかったのが残念でした。

結婚式への出席もなかったようで、こちらもちょっと残念かな。


ぐるナイのお料理(今更ですが)ものすごく美味しそうでした~。

あんなに1品料理があること知りませんでしたが、特別じゃないんですよね?

素材がいいことは分かっていたつもりでしたが、思っていた以上でした。

出演者は美味しいとしか言いませんでしたが、美味しくないと言うことはあるのかな?

高矢禮の宣伝になりましたよね。TVの影響は凄いらしいですから。
(ちなみに視聴率は16.3%でした)

録画を見ている三男が『おいしそう~。連れて行って~』と言ってます。

餃子とビビンバ好きで、やっぱりその2品が食べたいそうです。
(でも、それだけで5,000円しますね)

料理長さんは今までにも色々なブログでヨンジュンさんに関する話をしてくださったと
読んだことがありますが、おしゃべり好きなんでしょうね。


そして、昨日のスペシャル完全版は、新しいメイキングはほんのちょっとでしたけど
序盤の『どうぞ』の声も小さくちゃんと聞こえましたし(以前のも聞こえてましたっけ?)、
みんなに好まれた理由なんかもしゃべっていましたね。

確かに、こんな温かい指導者がいたらいいのになぁと思ったかもしれませんが

それだけじゃダメですね~。ヨンジュンさんでなくっちゃ

動画です





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
希望 (ミルク)
2008-09-29 21:26:33
コナンさんヨンばんわ~~
寒いね~
「四神記スペシャル」良かったんだけど
メーキングもヨンヨンだけだったらな~
個人的な希望です
キハ&スジニのメーキング要らないです
キャ~~こんな事 言って失礼しました
アジクちゃんと 一緒の時って
顔つきも 違って見えるんですけど
すご~~く 優しい顔なのヨン
その上の 写真ドキドキ物です
不思議な魅力を持った人ですね~
また 好きに なっちゃった
重症です
返信する
重症2 (コナン)
2008-09-30 10:45:33
ミルクさん。
不思議な事にこの気持ち小さくなることないんですよね。
どうしてなのか考えてもよくわからないから、もう考えないことにしてますが…
どんどん好きになっても、気持ちのままに^^。

もっともっとたくさん見たいですものね。
その気持ち分かりますよ~。
でも、太王四神記スペシャルだから…
少しはね^^。我慢しなくちゃね。
返信する
初めまして (masamasa)
2008-09-30 16:42:14
もっともっとヨンジュンさんのメイキングシーンが見たかったですね。

コナンさん、NHK太王四神記スペシャルのレーベルも欲しいのですが、作っていただけませんか?是非、お願いします。

コナンさんの素敵な作品をDVDに印刷させてもらっています。初めてのおじゃまでの、ずーずーしいお願いですみません。
返信する
リクエストですね^^ (コナン)
2008-10-01 01:48:44
masamasaさん。
はじめまして。
レーベル使ってくださってるんですね。ありがとうございます。

スペシャルのレーベルですね。
分かりました。近いうちに作ってみます。
少々お待ちください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。