あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

韓国で好評がただうれしい

2007-09-24 18:25:37 | 作品について
もう、あちこちでご覧になっていらっしゃることでしょうが
テサギ(MBC HPで愛称に決定したようです)の視聴率が
先週の一週間の番組の中で一番だったそうです。

一番たくさん見られた番組だったんですね。
うれしいですね。

ヨンジュンさんを認める人が多くなる事が願いでしたので
やった~と言う感じです。

韓国での人気ない説は、日本からの逆輸入だとか。
日本ではこう言われているというのが、一人歩きしていたようです。
そんな噂を信じる人が大勢いたわけですが、演技しているところを見て
カッコよさを認識したようです。

日本でもいろんな所にに行っちゃった人達戻ってくるかしら?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいです^^ (Puri)
2007-09-24 21:07:07
コナンさん、こんばんは。
昨日はありがとうございました。

上々の評判に、好調な滑り出し…
韓国での作品の評価が嬉しいですね。
ヨンジュンさんもきっと喜んでいる事でしょう。
…でも、先行きも気になるのも本音だとは思います。
ヨン組を転校した皆さんも、見てくれてますかね~
12月の放送を、是非見て頂きたいです。

多くの人に認めてもらいたい=益々遠ざかる
この気持ちがないといったら嘘になりますが
精魂込めて作り上げた作品を
一人でも多くの人に評価してもらえればと思います。

そうそう、4話のキョックのシーン
「ヨン・ホゲは15歳から負け知らず」
との台詞がありましたね。
歴史とは年齢設定が異なってる気がします。





返信する
矛盾 (コナン)
2007-09-25 14:53:51
Puriさん。
たくさんの人に愛されれば愛されるだけ、遠い人になりますが、愛されて欲しいと思いますね。

旦那さん
『あと5年もすれば人気なくなって、会えるかもよ』
なんて言いますが、人気なくならないと思うし、
なくなったらいやだとも思います。

できるだけたくさんの方に見ていただきたい。
それだけですね。

「ヨン・ホゲは15歳から負け知らず」
なんてセリフあったんですね。
ファンタジーですから、何歳でもいいか~と思うようにします^^。
返信する
戻れない>< (sachi)
2007-09-26 20:49:56
コナンちゃん、こんばんは
ドラマ、視聴率が良くて良かったね
たくさんの方が観てくれて、嬉しいよね
でも・・私、まだ一度も観てない
ごめん
>日本でもいろんな所にに行っちゃった人達戻ってくるかしら?
・・・う・・・ん。それも絶対無理かも
素敵だと思うよ
うん、でももう戻れない
返信する
駄目なんだ (satokomama)
2007-09-27 02:59:49
コナンちゃん 動画コマスミダ。 こうやってupしてくださる方に感謝です。
こんな 技術があるなんて羨ましいです。
 
↑に心あたりの名前が・・・
さっちゃん コナンルーム来てるのですね。
やっぱり 戻るのは無理なんだ。ドラマ素敵だと思うなら是非見てくださいな。
この場所でさっちやんに会えるなんて ラッキーでした。 コナンちゃんの おかげですヨン 重ねてコマスミダ。
返信する
あら~ (コナン)
2007-09-27 13:40:59
さっちゃん。
来てくれてありがとう。
あんまり賑わってないからコメント入れやすいでしょ?
またお願いしますね。

いいのいいの。さっちゃんが戻れないことはよ~くわかっていますよ。
ハイビジョン見れる?
見れたら12月にNHK見てくれるとうれしいけど…。

ステキだといってくれてありがとう。
(昔好きだった人に思いっきりけなされるのが一番辛いから^^)
返信する
昨日も見れてよかった^^ (コナン)
2007-09-27 13:43:47
satokomamaさん。
昨日は美しかったですね~。
何をやっても王子の気品が漂っています。

今日アップしたものは以前よりもさらに小さい画面だから
目によくないかもね。
今日は録画失敗しないようにしなくちゃ。
キハと逃避行するのよきっと。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。