あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

ワンちゃんと一緒

2009-08-27 10:38:04 | 便箋など



犬を見るまなざしの優しいこと…


今日のおもいッきりDONではDATV開局の話題がありましたね。

映像です(元映像/komomoさま)

ペ・ヨンジュン祭り




韓国ニュースより

26日放送されたMBCバラエティー番組「黄金漁場」の人気コーナー「ひざ打ち導師」に女優チェ・ガンヒが出演した。

この日、最強の童顔で不思議キャラのチェ・ガンヒが出演し、突拍子もない悩みを打ち明けた。


その悩みとは「不思議系というイメージが負担」というもの。チェ・ガンヒは「不思議系のイメージのため、
何か天然な姿をいつも準備しなければならないので負担。私は何も準備してないのに」と話した。


特に、チェ・ガンヒは「芸能人になりたいという夢が普段からあったのか?」と聞かれると、
「卒業して、何をすべきか考えたことがない。美人大会で賞をもらったことがある。
選ばれたのは友人の助けが大きかった」と語った。

また、ペ・ヨンジュンの前では小さくなると告白し、「ペ・ヨンジュンssiは、ワインと画家モネが好きだと言った。
だから、私はゴッホが好きだと返した」と打ち明け、笑いを誘った。

「(ヨン様に対して)以前ファンだったという話をすることができなかった。 とても震えて、口が開かないみたいでした。
あの特有の微笑を浮かべると、ぴかぴか光っていました。『私は芸能人』という感じで。 ポーズがあった。
テレビからまさに出てきたようだった」と話した。


これにMCカン・ホドンは、「僕、やはり空港でペ・ヨンジュンに会ったことがあった。
ユ・ジェソクと一緒に日本に行くことがあって、偶然にもペ・ヨンジュンも初めて日本に行く日だった。
日本ファンたちで金浦空港が大変な混雑になっていた。
それが、ペ・ヨンジュンと一緒の飛行機に乗るためだったんだ」と伝えた。


また「ペ・ヨンジュンが僕たちの方に歩いてくるので、後ろに数多くのファンたちも後ろに従えていた。
どうするのかわからずに『そのまま過ぎ去れ~』と思っていたら、先に挨拶をしてきたんだよ。
その中で自分が一番上だったし体面もあって、僕も挨拶をした。
ペ・ヨンジュンと向き合った瞬間、ただ謙虚になったよ」と回想した。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ~ (joon愛)
2009-08-27 12:39:43
コナンさん
こんな優しいヨンジュンさんを見ちゃうと やっぱりどんな姿でも好き~って思ってしまいます^^
男性に対して失礼でしょうけど…可愛い^^

韓国の女優さんやこんな有名な方々でも ヨンジュンさんの前で謙虚になってしまうのですから 大スターなんでしょうね^^その場の緊張が違います@@
一般人がとろけてしまうのは分かりますね^^

ゴシレキムチ 農協との契約期間が最初から決まっていたんでしょうね^^
安くなるなら 結果オーライです。
返信する
芸能人 (コナン)
2009-08-27 22:13:27
joon愛さん。
「私は芸能人」って感じだったというのが面白い。
もっと気さくな感じなのかと思っていたのですけど…
ムンソリさんなんかとしゃべっているのを見ると気軽に話せる感じですよね。
それだけ仲がいいということなのかな…

私のハラハラドキドキの時間を返してくれ~と少し思っちゃいましたよ。
勝手に騒いだんですけどね。頼まれもしないのに…^^;
返信する
あのオーラですから (joon愛)
2009-08-28 08:47:06
相手が気さくでも コナンさん あのヨンジュンさんが目の前に来られたら 固まって動けないですよ^^
お逢いしたらその意味がきっと分かると思います(爆)明らかに空気が違う…

ムンソリさんとは ご主人を通じて飲み仲間ですから 自然体で接している感じですね^^

コナンさんの情報で思わず 私も焦りました(笑)
でも それだけ愛しているコナンさんが可愛く思いましたヨン
昨日の伊勢丹は9月24日賞味期限のキムチが出てました。もうこれで終わりですかね…
返信する
そういうことね (コナン)
2009-08-28 09:30:55
joon愛さん。
未体験なもので…頭が回りませんでした^^;
言われてみればそうですね。
ヨングクにはヨンジュンオーラは感じられないんだろうか…
もちろんそういうお友達が居ることはいいことなので感じなくても全然いいんですけど。
とても幸せな人ですよね。リュ・スンスさん。
(ご本人はそれほど感じてないかもしれませんが)

このてぇ
チェ・ガンヒさんの映画にスンスさんも出ているのかしら?
記事に名前が出てたんですが、写真はないのでよくわかりません。
試写会あったんですよね?BOFがこぞって参加はなかったんですね。残念><
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。