あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

ミニョンさんメモ(A4)

2010-02-05 10:48:25 | 便箋など
先日のミニョンさんのメモをA4サイズにまとめました。

保存の時はクリックして大きく表示させてからしてくださいね。




たった今、DATVで韓国観光公社のあのCMが流れました~。(ちょっと浮腫んだお顔が^^)

一般の放送局でももう流れているのかな…



イノさんからお写真いただいてきました。

記事にもなってますね。DATVからCM放送して世界へ…だそうです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~素敵 (yumi_1946)
2010-02-05 15:37:40
コナンさん
テンプレート素敵~~タグで、出来る方
良いですね。ヨンジュン見とれてました。

すっかりミニョンさんですね。DVDを持っているのに散々迷いましたが冬ソナDSポチしてしまいましたよ未だ余り進んでませんが、楽しいですね。
DS何処でも見られるのが良いですね。

CM見られたの、いいな~地上では何時になる事やら
「この撮影去年の暮れ」でしたか、無理されていたのでは顔が浮腫む事は。。。今は完治に近いとの情報ですが本当に完治すると良いのですが、いくら進歩してるとは言え。。。心配に成ります。

便箋。。。。。コマオョ
返信する
エヘ、へ ミニョンさんだ~ (ハルモニ)
2010-02-05 19:38:29
conanさん^^こんばんは
またまた素敵作品ありがとごじゃいます。

CM・DAで流れたなら、地上波もそろそろでしょうか・・・見れるかな~


返信する
DS~ (コナン)
2010-02-05 23:26:17
yumiさん。
DS買われたんですね。どこででも見られるっていいですよね。
写真はそうでもないように見えるのに、動画のお顔はちょっとむくんでますね。
今は大丈夫でしょう。
返信する
そろそろかな (コナン)
2010-02-05 23:27:26
ハルモニさん。
きっともうすぐ見られるんだと思います。
世界に向けて発信だそうです^^;
なんだか頼りきったようなコメントでしたけど。
返信する
Unknown (れいもん)
2010-02-05 23:53:35
コナンさん、こんばんは^^

ミニョンさんメモ、いいですね~♪
こんなにミニョンさんを絶賛する日が
再び来るとは思ってなかったですが。。

コナンさんは、CM見たんですね~
いいなあ~
このイノさんの画像も素敵ですよね♪
私も思わず連れて帰っちゃいました*^^*
CMはむくみが気になりますか。。
全快ヨンちゃんに早くお目にかかりたいですね。

↓>日刊スポーツ 久保さんの解説にご注目ください。
にもビックリ@@
それはないでしょう~
返信する
原点 (コナン携帯)
2010-02-06 11:35:22
れいもんさん。
やっぱりミニョンさんはたくさんの韓国ドラマファンの原点ですからね。
心をつかまれちゃうんですよ。
今、ぺ・ヨンジュンの姿が見えないからどうしても過去にさかのぼってしまいますね。
昨日は徹子の部屋にひたってました~。
白いレーベルが待ってるから作ろうと思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。