あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ~♪ (れいもん)
2011-08-10 16:58:39
すごい!サテライトですね?!

HPへ行くと、日本地図が現れたので、
恐る恐る四国にカーソルを合わせてみました。
しかし!
クリックしても画面が開くことはありませんでしたT_T

また取り残される四国です。

旦那さんと楽しんできてくださ~い♪
返信する
残念です (コナン携帯)
2011-08-10 18:02:23
れいもんさん。
あんなに会場がたくさんあるのに四国はないなんて~。
海を映像が渡るのが難しい?生放送だから~(¬_¬)
映画館だからゆっくり座って見られるわよね(^ヘ^)v
返信する
ウリ (ハルモニ)
2011-08-10 19:51:18
二男君が行きます。( 音楽仲間とだそうです^^; アリーナ行く人たちもいるんだそうです^^ )
私はお仕事~ --;

様と、こういう催しにお出かけされるということが、ステキだわ~
楽しんできて下さいね~
返信する
驚きました~ (anne)
2011-08-10 19:54:29
 conanさん、皆さんこんばんは。
 
 サテライトですか?いいですねぇやはり、ご主人は参加したかったのですね楽しい時間は共有しないと・・ですね。。。
 私も9.4に向けて乗り遅れないようCDを毎日聞いています
 生の野球観戦したことはありますよ!今は特別応援しているチームはありませんが、地元の中日は気になります。最近ですが・・・野茂・清原・がパリーグにいたころは大阪に行っていました。(年バレバレ?)あの臨場感はテレビではとても味わえないものですよね。サッカーにも行ったことありますが、。。。右に左によく走れるなぁ。。が感想でしたでも、今ではルールも解りその場その場のにわかファンです。
返信する
いいなあ (joon愛)
2011-08-11 10:02:17
コナンさん おはようございます~
いいですね~野球にコンサート あ~今年は我慢我慢
昨日DVDでイベント紹介のCM見ながら娘にママも行くの?と聞かれて 当然~で報告終わりです
今年ばかりは埼アリで良かったです

JYPのコンサートVIP席1000席のお値段見て
ヨンジュンイベントとは比べられないくらいショーアップされているでしょうから当然かもしれないけど やっぱりK-POPは高いです

K-POPファンも幅広い年齢ですから 大丈夫ですよ
劇場で見たほうが座ってゆっくり堪能できるし~^^
実際 どのくらい埋まるのか気になりますね
返信する
二男君 (コナン)
2011-08-12 21:40:21
ハルモニさん。
そうなんですね。専門家も見に行くんですね^^。
なんかヨンジュンさんのイベントとはお客が一味違いそうですね。
返信する
miss A (コナン)
2011-08-12 21:43:44
anneさん。
スジちゃんを見たいようですよ。2PMも気になるみたいですしね。

『一人で行く?』とちょっとイジワル言って見ました^^。が、一緒に~になりました。

私はスポーツ観戦色々と好きだったのですけど、最近はあまり興味がなくなってしまいました。
返信する
忙しい (コナン)
2011-08-12 21:47:31
joon愛さん。
子どもの試合の応援もあるし忙しいですよ^^。
今日ファミマでチケット発券してきました。
予習もできましたv

JYPのお値段高いですよね。
舞台の真ん中にある席だからよく見えるんでしょうけどねぇ。
ほほえみの花道くらいに通るだけじゃなく、そこでしっかり歌ってくれるんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。