あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

やっと公知出ました!!

2006-03-15 16:25:36 | YongJoon
太王使臣期 16日撮影考査行事に対してお知らせいたします. BOF


こんにちは家族皆さん

暖かい春天気がはっきりと現れられました. 家族皆さん皆良い午後時間過ごしていらっしゃってください.

ベ・ヨンジュンさんが 3月 16日済州島であるドラマ '太王使臣期(太王四神記)'の成功記原題に参加するようになりました. 今度祈願祭は監督, 作家, 主演俳優, スタッフなどが皆参加した中にセット場が設置された済州島妙算峰観光地区で進行されます.

製作社の進行の下言論及び外部には非公開に簡素するように進行される予定であり, ドラマ監督様及び作家様, 製作陣及び俳優たちが皆参加して初めてあいさつを交わしてした心でドラマの成功を祈るための行事です. その間ドラマ準備で忙しい日程を送ったベ・ヨンジュンさんも今度行事ですべてのスタップ方々科あいさつと激励を分けることができる暖かい席になることで期待しています.

明日行事直後家族皆さんに消息を伝えて上げるようにします. 家族みなさんもベ・ヨンジュンさんが撮影が終わる日まで最善をつくして良い作品でまたあいさつさせていただけるようにいつも心で応援してください.

家族皆さん皆日較差に風邪引かないように気をつけて, いつも元気で幸せになってください.

BOF 拜
(翻訳機使用)

いや~。やっと始まります。
しかもヨンジュンさんも参加です。
お姿拝見したい。でも、非公開ですね。残念!
何はともあれはやくあしたにな~れ。

画像は海外サイトよりお借りしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。