あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

恐るべし^^;

2014-05-22 01:27:59 | 情報
こんな時間にすみません。

DATVショッピングでハワイのゴリラのコーヒーを売り出すと聞きつけたのですが

もう買えない?


ハワイワイキキにあるペ・ヨンジュンがプロデュースするカフェ&セレクトショップゴリラ・イン・ザ・カフェのコーヒー豆

カートに入れるボタンがないのよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり (やぶ椿)
2014-05-22 17:25:50
コナンさん ヨンジュンさんはいずれカフェ関連の事業を起こすでしょうね~
早くもゴリラ3種類のコーヒー豆は完売してますね@@

最近知ったのですが、コナ コーヒー豆を作っている農園の8割が日系人だってことです。
ヨンジュンさんが好きだと言うコナ。
100年前日本人が必死で取り組んで育ててきたのですもの、できればこちらを買いたいものです。^^

↓ 生ごみ堆肥化「段ボールコンポスト」
こちら版の新聞に載ってました、普及に力いれてるんですね~
「生ごみを1センチ大に裁断して中央部の1か所を押し分けて投入。周囲の乾いた基材でごみを覆う。表面や周辺は常に乾いているため虫がわきにくく、段ボールの腐食も避けられるという。」
1センチ大に切ると1日で形がなくなり、倍の2センチ大だと2~3日かかったと書いてます。

↓ ↓ アーノルド バッシーニーの赤い時計。
わたし、電池換えて使用してますから、大丈夫だと思います。^^
返信する
コーヒー (コナン)
2014-05-23 23:19:48
やぶ椿さん。
ゴリラのコーヒー、お値段があまりにも高くてビックリしましたが、それでも速攻で売り切れになることにもビックリです。
皆さん飢えてますね^^;

韓国でいただいた日常のコーヒー、お土産にも買いましたが、100g700円ほどでとてもおいしかったです。
安くても美味しいもの、これが理想ですね。


そちらでは普及してますか?段ボールコンポスト。
我が家のコンポスト、まだ今一つ機能していない感じです。
分解始まるのか?少々不安。

時計の電池変えられるんですね。安心しました。近いうちに変えに行ってきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。