あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

Rummy&Bacchusで『また逢えたね』

2006-09-25 12:18:58 | 動画紹介
いよいよロッテのCMが放送されますね。

今朝はニュース番組でも流れたようです。
お借りしてきました。

こちらでどうぞ(MXTVバージョン)

北海道・東北では26日から
全国では10月10日からだそうです


【追記】
韓国公式よりCMに関する動画です。
インタビューも長いよ~

ここで見てね


(時事通信より)


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CM (canon)
2006-09-25 13:53:32
「また逢えたね」・・・



イヤ~ン、そんなこと言われると 照れちゃぅ



ゴシレで撮ったのはこのCMだったのね



一昨年、2種類箱買いして、ダンナに言われました



「このチョコ、プ・ヨン様の味がする」

「・・・・・・・」(だから「プ」じゃないってばよ)

返信する
今年は (コナン)
2006-09-25 15:55:35
canonさん。

今年のラミーとバッカスは写真?が11種類?とか?(ハテナばかりでごめんちゃい)

とにかくたくさん買わなければいけない法則になっていると聞きました。

どうする~?



ところで、『プ』はわざと?本気?まさか?
返信する
11種類・・・ (miji)
2006-09-25 16:48:13
こんにちは!



朝、TVを見逃したので、嬉しい~コマウォ



今ロッテのHP見てきたら

ラミー6種、バッカス5種・・・だそうです



さすがに11箱は買えないので、

店長に言って全種類納品してもらい、箱だけ・・・

ってわけにはいかないかなぁ~

去年のように、こっそりロッカーに入ってる事を期待します。。



うちの旦那は「ヨンヨンチョコ」くれ!と言います。

お酒もチョコも大好きなので、助かります
返信する
チョコの季節… (Puri)
2006-09-25 17:23:55
コナンさん、動画ありがとう~

見逃してましたから嬉しいです



ラミー、バッカスの季節も3回目ですね。

どちらも未だに苦手な私…

なのにどーんと大人買いしちゃうんですよね

義兄がスーパーの店長さんの為

数々のヨンジュンさんを届けてくれますが

今日届いたのは、ビニール加工された垂れ幕のようなポスター

去年は厚紙のパネル。。。

嬉しいんですが、大きすぎです!!



mijiさんの旦那様お役立ちですよね~

canonパパさん >このチョコ、プ・ヨン様の味がする

う~~ん、食べてみようかな
返信する
チョコ (canon)
2006-09-25 20:25:59
「プ」はね、わざと言っています 私はダンナにからかわれ、遊ばれています



mijiさんの旦那さまのように普通に可愛く言えばいいのにね



Puriさんもお酒入りが苦手?私もダメなんだわ~
返信する
追記 (canon)
2006-09-25 20:56:03
↑画像のあった部屋にある「ラブバード」のレーベル

いただきました



ありがとうございます



他にもいっぱいあるのね~さすが~コナンさん
返信する
役得だね^^ (コナン)
2006-09-26 08:59:39
mijiさん。

お勤めだとそういうことが出来るのね~。

私チョコはあまり食べないのでラミーもバッカスも買ったことがないんです。

ガムはたくさん買ったからゆるしてね^^。



お酒もチョコもすきな旦那さんでもさすがに110個は無理よね^^。
返信する
Puriさんとこも・・・ (コナン)
2006-09-26 09:03:05
身内にお店の方がいらっしゃるのですね~。

そういう類には全く縁がないコナンです。

垂れ幕のような…亜茶のは持ってますよ。のれんみたいなの。

袋に入ったままで取り出すこともありませんが
返信する
^^ (コナン)
2006-09-26 09:10:18
canonさん。

きっと気を引きたいのよね。ささやかなご主人の抵抗と見ました。

我が家の旦那は『ヨン様』と言います。



ラブバードのジャケット最後の一枚が出来てないですね~。ごめんちゃい。そのうち作ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。