あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

観光庁より・・・どなた?

2011-07-15 10:42:01 | 情報
震災の寄付のその後について観光庁HPに掲載されています。

DAにメッセージを届けてくださったとか。




で、左の方はどなた?よくお見かけしますが社長さん?

右の方はシムさんですよね?(ちょっと感じが変わった気もするけど…違う人?)


DAのHPを久しぶりに見たら、役員の名前が変わっていた~。ヤンさんも入ってる~。以前から?


代表取締役社長 矢島 重比古
代表取締役副社長 ペ・ソンウン
取締役副社長 蛭田 達朗
専務取締役 イ・ミョンハク
取 締 役 角   猛
取 締 役 シン・ピルスン
取 締 役 ヤン・グンファン
常勤監査役 大幡 照夫
監 査 役 木村 次利
監 査 役 河村 芳明


副社長は代わっていないわねぇ。



日頃買わない女性誌を良いといわれて買ってみた。

孫さんもインタビュー受けてヨンジュンさんを語ってます。なんだか嬉しい。それにしても



これって今のお姿?丸くなっちゃって^^;

昔から続いている二人の間の話題は『農業やりたいね』だそうで…まだ言ってるのね。


12人の証言者が明かす止まらない韓流の秘密その1234567



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DA (ミルク)
2011-07-15 13:02:14
コナンさん
右の方が シムさんですか
前は眼鏡をかけてましたか
まだ 若そうに見えますね
ヨンヨンのが年上でしょうか?
左の太めの方は
広告代理店の方だと思うんだけど
「東○エー○ェ○ン○ー」かな
長く ヨンヨンと関わってますね
真ん中は だ~~れ
DAの代表取締役は
矢島・・・・さん
以前 世○谷○民○館に
ヤンさんが来た時
矢島社長さんも 挨拶してましたけど
あまり貫禄が無かった様な

返信する
DA (joon愛)
2011-07-15 15:41:49
コナンさん
シンさんも(SPもシンさんだったわ~ややこしい)ヤンさんもKEYの代表取締役ということでDAの取締役に並んでいたのね。
これって 新メンバー?
ぺ副社長のままなの??
共同代表になったのはKEYでしたね。
取締役まで見たことなかったですけど 日本人も多いんですね。韓国との仕事 大変でしょうね(笑)
彼は 実際 ここに名前を連ねていないのだから権限はないですけど…
DAの株主3位 1位はKEYだし 実質 DAはKEYのお得意様 ヨンジュンさんの資産運用にあるような会社に見えなくもない だから ややこしい…

シムさんはヨンジュンさんより かなり若い 元の髪色に戻ってホッだわ~
ヤンさんもヨンジュンさんより5歳くらい若いですよね。 同じくらいかと勘違いするくらいアジョシになりました いや サラリーマンは所帯持つと一人前といいますものね

左の人はミルクさんの言われているとおり 〇急の人です。真ん中はモバイルスタッフSさんだったりして~
〇通が幅を聞かせている日本CM業界ではヨンジュンさんはかなり不利ですけど 本人も望まないから心配ないですね
矢島社長 私もイライラしちゃった^^; 韓国から見たらイラッかも 株の所有も少ないから いずれ変わってしまったりして…
返信する
あらそうなんですか (コナン)
2011-07-15 17:33:27
ミルクさん。
DAに届けたと言う記事のお写真なのにDAの方じゃない人が写っていたんですね。
広告代理店の方が常駐???
社長さんは貫禄ないんですね。そうかそうか。
ありがとうございました。
シムさんはメガネかけるときとかけないときがあるきがします。
返信する
いつからなのか? (コナン)
2011-07-15 17:42:39
joon愛さん。
以前はソンウンさん以外はみんな日本人だった気もしますけど(思い違いかも)
私としては韓国人が増えた印象。
副社長が最初から変わっていないのよね。このページでは。

そうなんだ~。電○が幅をきかせていてヨンジュンさんは不利なのね。
この東○の方が広告のお仕事を持ってきてくれるのかな?
イベントの時とかもいつもいますよね。
あら、社長の評判イマイチなんですね。
見たことなくって~。
返信する
皆さんすご~ィ (み~)
2011-07-16 18:09:32
こんにちはコナンさん~

今日も暑かったですね
こんな日に我が息子達高校の初戦で、1年生は
強制的に応援参加、裾野まで行きました!
初戦は突破のようですでも
2戦は優勝候補です・・・
きっと疲れて帰ってくるでしょう~

皆さんのスタッフさんのこと
詳しいんですね~(私が知らなさ過ぎですか)
シムさんってが日本に来た時にいつもぴったりいる方ですよね~なんか最初のころは、神経質そうに見えたんだけど(硬かった)随分やらかくなった気がします
返信する
おめでとう (コナン)
2011-07-16 23:29:10
み~さん。
初戦突破おめでとう。暑い中の応援お疲れ様の息子君。
うちのこも応援に借り出されるはずでしたが、行きたくないものだから具合悪くなって欠席でした。
長男は野球部だったのに次男は野球には全く興味なし。
違うもんですね。

スタッフの名前なんか知らなくても困りませんからね。
ヨンジュンさんだけわかれば大丈夫ですv
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。