あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

は~メガネなし~

2010-02-01 09:49:08 | YongJoon
今日はやっぱりこれでしょう。

昨日放送のHistory of BYJはいい映像がありましたよ~。

メガネかけてないYongJoonさんがいっぱい見られました。

四月の雪の衣装合わせの時





なんて言ってます。『見飽きた』って~

決して飽きたわけじゃないけど…







って言ってるのに、メガネありになっちゃったのね^^;

メガネ色々かけてみようと言うことになり





なんて言われてます。



と監督。





とすねてる?



と言ってるけど、こんな格好だったよね。



あくまでもカッコよくしたくなかった監督でした~。

蝋人形では、顔のサイズだけでなく歯型も取ってます。



あ~ついつい、メガネなしばかりてんこ盛りにキャプっちゃいました。




蝋人形採寸


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々にいい男見た気がしたよ (Mism)
2010-02-01 10:15:25
コナンさん、おはよう。昨日の30分なかなか良かったメガネ無しが堪能できたし、メガネ有りでも、衣装がイマイチでも、写真集のお顔素敵だった〓なんか久々にいい男を見たような気がしたよ。最近の姿が良くないと言ってる訳じゃないけど…。(言ってるか)
返信する
よかった~ (joon愛)
2010-02-01 12:10:18
コナンさん
キャップしたくなる気持分かります^^
DATV契約してよかったと思いましたもん(笑)
眼鏡見飽きていないけど…
家族の意見を知っているのか 意外や本人眼鏡にこだわってないのねって思いました…
こんなにカッコいいペヨンジュンをくたびれたインスにさせた監督 偉いというか う…これが俳優なんですね…
あ~素のヨンジュンはこんなに男らしいのに…
それなのに 巷のヨン様は…
ロッテの免税店でも ここで笑って…と求められるものはこれなんですね(でもこのCMは大好きでした^^)

土曜日のアニソナもよかったですよね^^
実写版 心配もほどほどにして楽しみに待つことにしました^^サプライズで彼の映像が見れるんですもの^^今ごろ 俳優の顔に変身中かな
すっかり体調完治したとのニュースがありましたからもう心配なくドラマに入れますね^^




返信する
ご無沙汰してました。 (スー)
2010-02-01 15:12:49
conanさん、ヨン友さんからの親切な情報で予約セットしていたのにすっかり忘れて深夜にHDDが点灯した時も何なんだ?と今やカジョク失格寸前の私です
あっ、その前にconanさん、皆様、いろいろな意味でただいまでございます。
conanさん、お心遣い、ありがとうございました。
浦島太郎子ですがボチボチがんばります。

そうですねぇ、ヨンジュンさんがメガネにそれほど拘っていないというのを知って意外!でしたね。
この頃は既成のイメージを壊したい気持ちがちゃんとあったのですね、でも、、あー言いますまい。
普通の男を演じるにはメガネなしの素顔はあまりに美しすぎますね。
しかし、見たかったですねぇ、ほぼ全編メガネなしの
インス
蝋人形制作の青い眼(月並みですみません)の女性スタッフさんたち、何気にうれしそうなのが可笑しい^^ 美男子に国境はないのですね。
返信する
続けてね^^ (コナン)
2010-02-01 15:41:15
Mismさん。
このまま毎週いい映像を続けてくださいと頼み込みたい気分ですが…
hanayoの映像のようにならない事を祈ってますよ。

今だっていい男だと思うけど、久しく見てないからなぁ(遠い目)
返信する
目の保養 (ハルモニ)
2010-02-01 15:49:51
conanさん^^こんにちは~元気ですから
キャア~インス
この時のヨンジュン君のいい男振りには、心底参りました

あんなに沢山衣装合わせしたのに、撮影の時に、ダサいからと言って、着替えの車からなかなか出なかったという 撮影日記に笑ってしまいました。
返信する
よかったですね~ (コナン)
2010-02-01 15:50:29
joon愛さん。
あれだけ鍛えて写真集を出したのに、知らない人もいるくらいにソフトなイメージ定着しちゃっていますね。
そして、それをみんなが望んでいると一般に思われているのがなんだか悔しいんですよね。
本人も色々の姿を見せているのに、冬ソナのイメージしかもたれてないのはとても残念だと思うので
何とかしたい気もしますが、今やってるのがまた冬ソナだからどうにもならない…

冬ソナいいんですよ。ゲームにだって嵌れるし感動できるし、素晴らしい作品だと思います。
デモね~。
15話よかったですよね。話のつながりがおかしくなかったですし。
ドラマはまだ決まらないのかなぁ。それはものすごく気になりますね。
返信する
ようこそ^^ (コナン)
2010-02-01 15:54:40
スーさん。
お待ちしていました。よかった復活してくださって。
このまま埋もれてしまったらどうしようかと思っていました。

ヨンジュンさんはメガネ眼鏡と言われるのはいやみたいですよね。
スキャンダルの時も『またメガネの話?』と言ってましたし。
今でもイメージを色々なものにのスタンスは変わってないと思うのですよ。
ただ、身体がついていかなかっただけのことで…

蝋人形作る人ってかわいいオネエサンばっかりなのねと思ったのよ。
嬉しそうですよね^^。
返信する
こちらもよかった^^ (コナン)
2010-02-01 16:05:21
ハルモニさん。
心配したんですよ。
お元気で何よりです。
グッズもツアーも買いたい人が買って行きたい人が行けばいいのだと思うのです。
TVでも見たければ見ますし、DVDでも買いたければ買いますよね。
どれでも、買いたいけど買えない場合もあるわけで
世の中なんでもそうですよね。
国産のやさいが買いたいけど高いから中国産のものを仕方なく買う人もいるでしょうし
それだけは譲れないから高くても買うという人もいるでしょう。
悪いものでないのなら色々あっていいんだと思います。

衣装がダサいから着替えの車から出てこなかったんですか?
へ~よっぽどいやだったんですね。ダサいの^^;
カッコよく撮って欲しかったんだわ~かわいそうに~。
返信する
あぁ~美しい (yumi_1946)
2010-02-01 16:07:00
本当久しぶりのいい男、もう、幸せだわ~
こんないい男の虜にならないならない人の気が
知れないわ~

メガネ無しのヨンジュン、あぁ~
美しすぎます。

情報に由りますとヨンジュン、健康に成られたとの事よかつたですね。
次回作が楽しみです。
返信する
カムサハムニダ (ハルモニ)
2010-02-01 16:51:00
conanさん、心配かけました。
本当にそうですね、自分のポリシーで物を選ぶのと変わりはないのに、弱気でした。

衣装なんですが、それがconanさん
パンツが嫌で、連れ出されても変だ!と言って、はき替えたんです。
でもね~嫌って言ったパンツは でした。^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。