あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

来た来たじゃがいも・・・きたあかり

2015-02-11 18:23:27 | ぶつぶつ
ハックルベリーファームから、あっという間に届いたじゃがいも。

きたあかりという品種です。

今晩早速いただこうと思います。


我が家には酒飲みはいませんので、御飯のおかずを…

ご飯に合うじゃがいも料理といえば…

やっぱり「タットリタン」でしょ。



こんな感じのお料理です。(画像はネットから拝借しました)


北の地方に思いを馳せながら…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今頃~ (ハルモニ)
2015-02-12 19:52:46
こんばんは^^conanさん
イモ系大好きなのでニセコのじゃがいもは私も好きで~。
美味しそう、ご馳走ですね。

で、conanさんちにきて、今頃じゃいもとヨンちゃんが繋がりました。^^;
カレンダー撮影したのですか?
ヨンちゃんのカレンダーを飾れなくても大事にしまってあります。
それなのに、ワックスボウル以外は情報を拾ってなくて離れすぎた私です。
返信する
すみません (コナン)
2015-02-13 18:27:42
ハルモニさん
この写真我が家のではないんです。
書くべきでしたね。ごめんなさい。

ハックルベリーファームで撮影があったんですよ。
行ってみたくなりましたが遠いのでじゃがいも食べて我慢してます。
ワックスボウルはカレンダーにはならなかったですね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。