あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

ヨンジュンさんに囲まれて

2008-03-01 13:21:48 | YongJoon


これはずいぶん前にネットで見たもので、どなたかが作られたミニチュアですが
(口紅があるので大きさはわかりますよね?)
こんなお部屋に住みたいものだと、思っていました。

その頃は遠慮しながら目立たないように小さく印刷したカレンダーとかを
冷蔵庫に貼るくらいでしたので、こんな風に部屋いっぱいのヨンジュンさんに
囲まれたらどれだけ癒されるだろうかと思ったものです。

今は、結構大胆にたくさん大きいポスターやカレンダーを貼っている我が家なので
満足しています。

先日、眠っていたグッズをみつけたので、ヨンジュンさんの写真をたくさんいれて
日替わりにでも簡単に換えられるようにしてみました。



これなんですが、写真が50枚くらい入れられます。なかなかの優れものです。


こうして置いてあります。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (canon)
2008-03-01 17:30:41
夕方から強風~目がイタイっすね 花粉飛来中~

↑コナンさんのお部屋かと思ったわん~
お写真ミニサイズにして作ったのかしら~
こんなに囲まれたら幸せよ~
うちは卓上カレンダーだけ見つめて過ごしています

日替わりポストカード、GOODアイデアよ~
カードたくさんあるので今度作ってみます
(ホルダー探さなくては~
返信する
ナイスです。 (Puri)
2008-03-02 01:57:54
日替わりポストカード
ナイスアイデアでいいですね。
眠ってるグッズ多し…日の目を見るのはいつの事でしょうか
寝室に3枚、クローゼットに大きなポスター1枚
PCの上に卓上タムドク…我が家ではこんなところです。
チングは10畳のマイルームがヨンジュンさんオンリー
眠る時も目覚めても、韓ドラ見ていても
いつも一緒で幸せ~と言ってます。
返信する
ハハハ・・・ (コナン)
2008-03-02 10:37:55
canonさん。
こんな部屋に住めたら幸せでしょうね。
一人暮らしならできても、うちでは無理ですね。

日替わりホルダーいいですよ。
縦長のが入らないのが惜しいんですけど。
探してみてね。
返信する
10畳 (コナン)
2008-03-02 10:41:34
Puriさん。
10畳のマイルームなんて羨ましいですね。

『もしお母さんの部屋があったら、壁中ヨン様になってるね』と
言われていますが、まさにこんな感じ?
私の部屋はないので…
でも、ここまで貼っちゃってますけど…
返信する
オモ、本物かと思った(@@) (yokan)
2008-03-02 22:31:10
え、これミニチュアなの(@@)
あ、確かに口紅が・・・

すっごく上手く出来てる~凄い!

私はこんなふうになってるお宅を知ってるよ
家中、joonのポスター貼ってます
グッズもいっぱいおいてあります

そこへ行くと、圧倒されちゃうよ
返信する
実際? (コナン)
2008-03-03 00:37:25
yokanさん。
本当にこんなお宅があるんですか?
一度入ってみたいものです。

このミニチュア凄いですよね。
作った方を尊敬します。
返信する
本当にあるのよ (yokan)
2008-03-03 20:41:47
本当にあるんですよ
1階、2階と全ての部屋にjoonのポスターがずらり!
玄関にもいっぱい貼っていて
そして、等身大がお迎えをしてくれるのよ

ヨン友が数えたら100枚あったと!
小さいものを入れてだけどね

カレンダーも一枚一枚を額に入れて飾ってるの
凄いわよ~
ポスターのほとんどは額に入れて飾ってる
思わず目まいが・・・くら~(笑)
返信する
凄いですね~! (suzini)
2008-03-04 10:21:42
素敵ですが~!
私一人だと・・出来るかも~でもでも・・やっぱ、駄目だー
以前大き目のカレンダーを掛けていたら、坊守さんとお話している時、ちらちら眼が行くのよ~(私もヨン様好きです)と言われ嬉しかったです。

この写真立て、沢山入りそうでいいですね
ニ○リに有りましたが12枚入りでした。どこに有ったのかしら??
今日はバルトですか~? 私は今日はパスです。
明後日から韓訪します。
例の3泊4日\29,800ツァーです。
美容室に寄って来ますね~♪

返信する
わお~ (コナン)
2008-03-04 20:31:34
yokanさん。
聞いているだけでよだれが出そうです。
めまいもするのね^^。
100枚凄いね。
一人暮らしじゃないの?
幸せな方もあるもんですね。
返信する
韓国~ (コナン)
2008-03-04 20:47:04
suziniさん。
韓国行かれるんですか。いいですね。
美容院でばったり~できるといいですね。
ご報告お待ちしています。

写真立てですが、旦那さんが持って帰ってきた
会社の記念品です。
どこで買えるのかは、????ですみません。

バルト行ってきました。
映画館はいいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。