あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

アマゾンで

2012-03-23 15:30:45 | YongJoon
ヨンジュンさんの過去作品の評判を求めて彷徨っているうちに目に付いた本があったので注文した。



昨日紹介した雑誌の1号前のもの。

馴染みのあるタムドクの写真の表紙なので持っているかなと探してみたけど見当たらない。

アマゾンでもちっとも安くなってないけど、そのことで余計に「買わなくちゃ」気分にさせられてポチってしまった。

お持ちの方も多いのかもしれないけど、最終回についてスッキリすることが書かれているとか?

No.5を読んでもスッキリしなかったのにヨンを読んだらスッキリするのか?ちょっと不安ではあるけど…


今月はもう一冊



こんなのも買ってみた。

これは福島に住んでいらっしゃって、NPO法人ふくかんねっとの理事長のちょん ひょんしる さんが書かれたもので

韓国と日本の文化の違いを言葉で分析しているもので、興味深く面白く読んでいる。

(ちなみにふくかんねっとでは福島と韓国をつなげる活動をしていらっしゃいます。
HP会員のページには、2004年ヨンジュンさんが福島空港で発見された時のことが載ってます。)

アマゾンには本の中がちょっと読めるようになっているページがあるので興味のある方はどうぞ。


ところで、最近アマゾンで買い物したあと購入確認メールが届かなくなってしまったのだけど皆さんはそんなことないでしょうか?

昨日注文したものももう発送済みになっているけどメールは来ない…。

先月までは「注文ありがとうございました」から「発送しました」まで何度も来ていたのに…不思議だ~。



子どもたちは春休みに突入。

勉強をどうやってやらせようかと頭が痛い…げっそり


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなの? (マリアン)
2012-03-23 22:23:12
コナンさん、こんばんは(*^_^*)

アマゾンは良くポチするけど、今月はしてなかったな〜
明日、インクと録画のディスク、そろそろ注文と思っていて、明日ポチしないと分からないですが。
最近では、インクもディスクも家電より安いから、アマゾンなんですが。

韓流ファン、この号は買わなかった記憶が〜
読んだらラストの解釈、ぜひ知らせてください♪
私なりに解釈して、すてせに結論は出てますけど、内容は知りたいかな。
返信する
あれ?? (lilly)
2012-03-23 22:52:43
今夜、ついさっきアマゾンでCD購入しましたが、すぐに注文確認メール来ましたよ。

注文確定前のどこかに「確認メール省略」にチェックを入れるような欄があったような気がします。
メアドを家族と共有していて、何か買ったのがばれると困る人の為の配慮みたいです。

時々覗かせていただいています^^
最近は懐かしい画像が登場したりして、PCに向かって一人にんまりしたりなんかしてます。
返信する
解釈 (コナン)
2012-03-24 10:09:54
マリアンさん。
納得できるような解釈が載っているらしいと聞いてポチってしまいました。
自分なりの解釈でも良いのでしょうけどね。
スッキリしないまま今に至っている私です。

アマゾンは自分の不具合の可能性がありそうで…
お騒がせしました。
返信する
そうなんですか (コナン)
2012-03-24 10:13:50
lillyさん。
省略のチェックがありましたっけ?
今度買うときに気をつけて見てみます。
教えてくださってありがとうございます。

新しい情報が何もなくて昔に帰るしかないですね^^;
またいらしてくださいね。
返信する
読書の季節^^ (joon愛)
2012-03-24 13:11:22
コナンさん この号を探しましたが買っていないようですが、記事で保存はしていると思います。
せっかく買ったとのこと調べるのは止めておきます。

私が最終回についてスッキリとなると 彼は死んでいないという確かなる説明でしょうか~
王の新たな姿が撮影出来ていたら問題なかったと思うもの~~さあ 感想が楽しみです^^

福島のヨンジュン 久々に見せてもらいました~
きちんと記事になってしまうくらい大騒動でしたね~あの頃にくらべ今は連日連夜 日本の空港に現れる韓流スター 時代は変わったけどマニアック化しているのは当たっていますね~~
言葉は難しい やはり公式は通訳をつけないとね~

 
返信する
来ました (コナン)
2012-03-24 13:56:04
joon愛さん。
もう届きました。
聞いたことある話でした。
著者はサトビックさん^^。
なるほどこのことかと、思って読みました。
joon愛さんも読まれていると思います。
その後の様子が映像で描かれていたら…ということでしたから。

ニュースにもならない来日が多いんですよね。今は。
なんだかいつの間にかIUちゃんのCDも発売になってますし~。
返信する
春休み (ハルモニ)
2012-03-24 19:50:12
conanさん
しばらく賢母時期なのですね^^;
お疲れ様です。

この頃の雑誌は凄いですね~
韓流以外もヨンジュン君のインタビューが多くて~AERAは2週連続でした。
ま~どれも同じ、話すヨンジュン君のポリシーが同じですからね~
取材側が家族になっていくのが面白いです^^
返信する
早いですね。 (joon愛)
2012-03-24 22:45:25
サトビックさんでしたか。それなら内容覚えてます。
そういえばサトビックスさんの本も面白かったですね。ってコナンさんは買ってないかしら~
返信する
春休みです (コナン)
2012-03-24 23:19:28
ハルモニさん。
勉強する気のない子にやらせるのが大変な春休みです。

来日特集でたくさん雑誌は出ましたが数冊しか買っていません。
それでも内容はかぶってますよね^^。
特にGQのインタビュアーは面白かったですね。
返信する
 (コナン)
2012-03-24 23:22:21
joon愛さん。
公式で直接渡したと言われていた本でしょうか?
持ってませんが~。
面白かったのですね。
テサギのイベントで隣に座ったときの印象が忘れられません。
メモ取りながら舞台をご覧になってらっしゃいました。
見る姿勢が違いましたね^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。