あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

おめでとう♪

2015-08-31 16:53:51 | YongJoon

8月29日。

 

ヨンジュンさんの誕生日に、BYJ広島家族のひろばではささやかなお祝いの会を開きました。

 

これからも応援を続けようと決心した(?)精鋭15名が集まり、

 

祝・誕生日&結婚のおしゃべり会でした。

 

慌ただしい結婚発表から結婚式開催にかけての自分の気持を話しながら

 

改めてお祝いする気持ちを確認した方も多かったことと思います。

 

グッズの処分を考えている人も多く、しかしなかなか進まない現状や

 

残しておいて息子たちに無下に捨てられるのは嫌なので、自分で綺麗に捨てたいとか・・・

 

色々な話を聞きながら自分もそんなにたくさんないつもりのグッズを確かめてみないといけないかしらと思った次第です。

 

表に出る仕事がないヨンジュンさんを応援し続けるのはやはり大変で、

 

今まで何年にも渡って借りてきたゆいぽーとを借りる手続きは更新しないことに決めたひろばではありますが

 

(姫さんが)その気になった時には、どこかのレストランででも食事しながらおしゃべりくらいはできるので

 

これからもたまには集まりたいですよね。

 

せっかくヨンジュンさんのお陰で出会えた人たちですから、その縁を大切にしていきたいです。

 

カラオケボックスとかでもいいしね。(映像だって見られると聞いたことあるよ。ホントかな)

 

 

 

 メモと便箋、よかったらどうぞ。いらないか~~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうU+203CU+FE0E (七色うさぎ)
2015-09-01 23:09:04
楽しい時間を過ごすことができて、とっても幸せでした。
準備など、お忙しい中、大変だったと思います。ありがとうございますm(_ _)m
ヨンジュンの話をしていたら、身体中の細胞が『幸せ』って言ってました。この幸せな気持ちは、とっても久しぶりに感じました(笑)
ちょっとは若返ったかなあ?
久しぶりに、お会いした人もいらして嬉しかったです
お土産の便箋は、もったいなくて使えない。でも、使わないまま私が死んだら…(^◇^;)やっぱり、コピーして使わなくっちゃね。
お片付けをせずに帰ってしまい申し訳ないです。
また、ヨンジュンの話ができる日が来たら嬉しいです。その時にはに飛び乗って参加したいです。
返信する
遅くなりました (コナン)
2015-09-11 17:00:30
七色うさぎさん。
コメントありがとうございます。
お返事がものすごく遅くなってすみません。

遠くから参加していただきありがとうございました。
短い時間でしたが、少しは心が晴れたでしょうか。
失恋したような方が多かったですね。
浮気しているような気分で応援していたこともありましたから、それも理解できます。
少しずつ平常に戻っていければと思います。

また、来てくださいますか?それは嬉しいです。
何か大きな出来事あるといいですね~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。