あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

12月は東京へ

2010-10-27 13:02:26 | YongJoon
寒くなりましたね。雪こそ降っていませんが、風が冷たいです。

寒いとパソコンするのも結構辛い我が家…

暖房のこと考えなくては。


さて、昨日の夕方ぴあからメールが来ました。

題名が「当選のご案内」になっています。

あたらなかった時には違う題名なんでしょうね。(ちなみに今までは抽選結果のお知らせでした^^)

まだ発券してないので席はわかりませんが、機械じゃなくてレジで発券するんだそうです。

機械が苦手な方に優しい試み?


当選の報告を旦那さんにして、改めて留守番をお願いしました。

家事は何も期待してないけど、飲み会を入れないように気をつけてもらわないとね。

そして、東京に行けることになったので3D上映の抽選申し込みをしてみました。

そんなに簡単には当たらないでしょうが…

こちらの発表は11月4日なので早いですね。

とにかく、今回のイベントは最後まで時間を気にせずに見られることが何よりも嬉しいです。



さて、ベッドシーンはカットされホテルシーンのメイキングですが表情が暗いです。




電話をかけるときのセリフにこだわるヨンジュンです。



DSのジュニ先生は電話をかけたときには「○○さんのお宅でしょう?」と言うフレーズを教えてくれたけど

ヨンジュンさんは普段私の母みたいにすぐ「もしもし、わたし」って言うのかしら。


写真家の(名前忘れた)人に自分の撮った写真のほうがいいと言われてちょっと得意げ^^。




History of BYJは来週で一旦中止だそうです。

ということは、四月の雪もあと1回で終了かな?まさか3ヵ月後に再開してまたコレだったらガックシだよ~


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (yumi_1946)
2010-10-27 16:51:47
コナンさん
当選おめでとう御座います。良かったですね。

当選してるのに席が未だなんですか?
イベントまでいい夢見てね~

どうかヨンジュンさんの近くに席が当たり
ますように祈ってます。

ドリーム・ハイやっと主人公「キム・スヒョン」
さん決定だとか キム・スヒョン。。。
知りますんけどそれにしても決定遅すぎですよね。

広島 雪だってニュスで流れてましたが。。。
場所によるのでしょうか
返信する
おめでとうございます (ice)
2010-10-27 20:33:38
かな?)のも準備万端でしたものね
3Dも取れるといいですね

実は大きな声では言えないのですが…
iceも「当選のご案内」を頂いちゃいました
かなり遅れてではありますが「History…」を届けてくれる元ヨンジュン家族のチングが
「当たってもひとりでは行けないから権利をあげる~」と言ってくれたので
遠慮なく応募したら「当選」でした
本来はDATV契約者と同居の人に限られていますが
まぁ許して頂きましょ

ヴィラではプチオフ会を開く予定です。
コナンさんとも会える時間があれば嬉しいですねぇ
返信する
こんばんは (ハルモニ)
2010-10-27 22:02:45
conanさん、やった~~~~~
いいな~ ヨンジュン君に会えるんですね~

いい席であるようこれから祈っていきます^^
アレ?フォトセッションは?応募しないんですか?

インス 観てきました。コマスミダ
この頃になると、もうヨンジュン君には見えない、憂いを漂わせるインスですわ~
インス、イイ男だな~惚れますよね、絶対〃ー〃
返信する
当選おめでとう (kiyo)
2010-10-28 08:36:10
私も当たったのですが、友達が当たれば一緒に行こうと言う事で、公式申し込みの結果待ちで決めます
一人じゃ行けない子です

History of BYJ は、3か月もお休みなんですね
きっと、来週で終わりですよね「四月の雪」
最近、本当にもうひとつ元気が無いように思うのですが・・
どうだったんでしょうね

すいませんコナンさん、最後の38回を残してDVDがいっぱいになってしまいました。
また33~37でお願いしたいのですが
もっと早く、「四月の雪」が何回目で終わるってわかってたら、考えるのに・・・・でも、再開したらまた「四月の雪」って事もあり得ますかね
いつも、お願いばかりですいません
返信する
取りに行ってない (コナン)
2010-10-28 10:54:52
yumiさん。
セブンまで取りに行けばいいだけのことなのですが寒くて…

キム・スヒョンくんはキーイーストの俳優さんですね。
身内で固めるつもり?それでいいのか?と思ってしまってますが…
オーディション受けた人が少なかったのかしら…なんてことまで考えてしまいます。

広島の雪は山奥ですね。
こちらは全然です。
返信する
少しずつ (コナン)
2010-10-28 10:57:50
iceさん。
ドラマもイベントも少しずつ近づいている感じですね。
プチオフ会やるんですか。いいですね~。
私もヴィラの皆さんにお会いしたいです。
岡山からは参戦されますかしら?
岡山産の私としては気になるところです^^。
返信する
会えるというか (コナン)
2010-10-28 11:02:23
ハルモニさん。
見れる…が正しいでしょうか。
席はまぁ気にしないことにします。
フォトセッションはまだ申込期間じゃないみたいです。
公式は11月1日とお知らせ出ていますがDATVには開始日については何も出ていません。
一応応募しますけど当たらないでしょうし飛行機の時間が決まってて間にあわないかも
今回は当たる気がないので全くオロオロしてませんけどね。

そうか~インスから抜けられないからメイキングも暗いんですね。
なるほど。
返信する
行けるといいですね (コナン)
2010-10-28 11:07:39
kiyoさん。
お友達も当選しますように。お祈りしています。

四月の雪は来週で終わりだと思っているのですけど
撮影終了まで18日もあるからもしかして引っ張る?との思いも…
もういいかげん次に行って欲しい気持ちが大きいんですけどね。
次と言ってもアジアツアー?これはDVDが出ていて色々見ている映像が多いんですけどね。
レーベル了解です。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-10-28 12:04:44
コナンさん 良かった~
実はチングがまさかの落選なんですよ^^;
公式でも落選のコメントがあったらしく まさかね~とお話していたら 悲しいメールが…
今回 最初から人数がオーバーしたら抽選と書いてありましたが まさかね@@
公式枠を増やさないと 吠える人も多いでしょうから 減らしたの?
それとも増えた?

ヒストリー 4月の雪は終わりでしょうね。でも次にはテサギ持ってきて欲しいです^^

インスとソヨン やっと心が通じたんですよね?
だからこの回は2人が嬉しそうに見えましたが
この後洞窟での撮影で奥さんが目覚めたとのTELのシーンですよね。 そのことが凄く不満のようで可笑しかったです。
インス せっかくソヨンに恋し始めたのに もう終わっちゃうのって 違うのかな?
ソヨンとインスは最初は仲良くしないようにと指令が監督から有ったんですよね~
スジン役のイムサンヒョクさんが 最初は私にオッパは優しかったのにって言ってましたから 役者の皆さん 本当にその役に忠実だったんですね
返信する
まじですか@@ (コナン)
2010-10-28 12:39:57
joon愛さん。
お友だち落選だったんですか~。吼えていらっしゃいませんか?
もちろん抽選とは書いてありましたけど、正直それほど応募が多いとは思っていませんでした。
結構多かったのでしょうか。
募集人数も応募人数もいつも全く発表されないから訳わかりませんね。
そういうことよく旦那さんが質問してくるんです。
どれくらいの倍率なの?と。
ふつうは発表するものなのかな?ご存知ですか?
一応聞いてみます。joon愛さん何でも知ってそうな気がして…^^;

公式枠で取れるといいですね。
東京に住んでいらして行ける環境なのにチケットが取れないのはとてもお気の毒です。

インスとソヨンは仲良くなった後ですからね^^。9時間…

テサギいいですね~。メイキングあんまり出てないし~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。