あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

アニソナ製作現場から~と来年情報

2009-12-22 11:16:39 | 作品について
アニソナのレーベルのリクエストいただいていた分です。

改めて~製作現場に密着~を見ますと

アン監督さんは他のアニメの製作途中だったのにこれに取り掛かったそうで

それもこれもYongJoonさんが「冬ソナで家族に恩返しがしたい」と言われた言葉に共感したからだと。

ものすごく優秀な人材を集めて制作していると盛んに言われていますので…

…でも、あまりドラマはご覧になってなかったようです。

私たちドラマを見すぎてますからね~。視点も違うし…

とにかく最後まで見ましょうと、改めて思いました。





冬休みに突入しますのでしばらくドラマ鑑賞ができないです~。

愛の群像は40話から見てなくて…

今日は42話ですが懇談もあるので…泣いて行くわけにもいかないですよね

続きは来年ですね。


【追記】

来年の早いうちに作品決めたらすぐに撮影に入るとの情報があります。

メロウとアクション!らしいです

詳しくはやさいさんぶろぐへgo(頭の中のぺヨンジュンです)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと明日e2開通^^ (joon愛)
2009-12-22 11:58:00
このレーベル よく雰囲気が出て素敵ですね~^^
あまりにも初回が良すぎてすぐにNY編登場なんて期待しすぎたのかもしれないですね…
日本のアニメと比較するなと言われても日本人だから仕方ないですしね~
でも 違う視点で見れば楽しいですよ^^地上波が怖いけど…実際 一般人はこちらを視聴する訳ですよね

うちは昨日個人面談でした。今回は引越しもあってあららの順位落ちでしたけど…
文系希望なら数学頑張っても~なんて言っちゃう親は今時いないのかな

40話以降はそれはそれは覚悟して視聴です。見たら最後 絶対翌日は外出禁止でした~
冬休み 高校生になると家に居ないから楽です
年明けも4日から特訓です。寒いからレオタードは可哀想なんですけどね
返信する
とにかく完走 (コナン)
2009-12-22 13:08:48
joon愛さん。
とりあえず意欲的に完走しようと^^。
もしかしたら新たな顧客が生まれるのかな…
子どもにも見やすいようにドロドロ感をなくしたとか?

今日の新聞に子どもの時に学習にかけたお金がもったいなかったかどうかのアンケートが出ていましたが
もったいなかったと思っている人が圧倒的に多い。
うちの子も塾には行きたくないと言うので行かせてないんですけど
無理に行かせても本人がやろうと思わなければどうしようもないんですよね。
言っても無駄のような我が子に困ってます。
返信する
意欲 (ハルモニ)
2009-12-22 13:35:08
こんにちは^^conanさん
前向きですね^^
何事も意欲、ヨクシムが大事なんでしょうね
学校がお休みになると、制限が増えちゃいますか・・・

学習意欲も、もてるような内容の物が沢山なら子供たちも輝くのでしょうね
うちは、塾に行きたいと言った長男に、なぜ、学校の勉強でできないのかと言って揉めちゃいました。
今からドンちゃん鑑賞です。
返信する
特に (コナン)
2009-12-22 17:51:24
ハルモニさん。
お嫁さんがありますのでお正月は色々することが出てきますね。
普通の休みとはまた違います。

やりたいことなら何度でもやる子どもたち。
おかげでゲームは達人ですし漫画のセリフは完璧です。
返信する
わあい~^^ (joon愛)
2009-12-22 21:06:56
コナンさん
チングがやさいさん情報を教えてくれました~
早くヨンジュンさんも家族に言いたかったのね^^
家族を決して裏切らない だから安心して付いていけますね^^

うちの子も塾に行ってないんです。行っても無駄というんです。小学校 中学とピアノに注ぎ込んで今 思うと凄い出費でしたけど 勿体ないと思ったのは中学受験の費用でした(笑)
先生にも学校の勉強をしっかりすればよいですと言われてはいと答えた母です^^
返信する
きっと (コナン)
2009-12-22 21:53:30
joon愛さん。
あちこちネットサーフィンしててなんでも知ってるんでしょうね。
みんなが何を言ってるか^^。

学校の勉強をしっかり…これも問題でして~。
先生が書くのが早すぎて書き写せないと嘆いております。
嘆けばいいけど、最初のうちは怒ってましたから。
怒ると何にも解決しない。工夫しろよ~と言いましたらやっと…
返信する
ありがとう^^* (chie)
2009-12-23 00:40:34
コナンさん こんばんは

今日は姪っ子(6歳・1歳9ヶ月)に逢いに
行って、楽しく過ごしてきました…がっしかし
毎度のことですが、年には勝てません
帰ってくると「ド~~ッ」っと疲れが出ます。

でも此方にきて、眠気も吹っ飛びました
お願いしていたレーベル出来あがったんですね。
師走で忙しいのに、ありがとうございます
今回も素敵な出来あがりですね~嬉しいです

コナンさんから頂いたレーベルを印刷し
お友達に差し上げたら、大絶賛してもらえました

これから印刷開始です
返信する
いつもありがとう (コナン)
2009-12-23 08:49:48
chieさん。
レーベルの感想をありがとうございます。
喜んでいただけてうれしいです。

小さい子にあわせて動くとあとが大変ですよね。
もう私には無理です…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。