あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

ステキすぎ~~

2009-06-22 21:41:06 | YongJoon
あまりにも素敵なので今日は許可をいただいてきました。



(OLさまブログより)

公式モバイルには意味深なメールが来ているそうですね。

もったいぶらずに言ってしまった方が楽になるよ~^^。

こういう男くさいヨンジュンさんでもオネエサン系のヨンジュンさんでもいいですから

お会いしたいです。でも、平日では行けないかもしれません。

ヒロシマからは遠そうだし…と、発表前から暗いコナンでした。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この横顔~(*^^)v (mike86)
2009-06-22 22:46:41
コナンさん、またまた出てきてしまいました。
だって~この横顔まさに「素敵すぎ」です

やっぱり彼の横顔は「カンペキ」です~
この目が、この鼻筋が、この唇が~
見せていただいてありがとうございます

返信する
こんばんは (HANA)
2009-06-22 22:54:54
素敵ですね~ 男ぽっいし CMではこの男ぽいのが出なくて残念 イベントは2日前にヨン友さんから聞いたけど 平日みたいなので 私も行けないかもです。 でも日帰りで行ける方法考えたりしてるけど 内緒では無理みたいだし… ドームだから沢山の家族が行けますよね
返信する
別人のヨンジュン (み~)
2009-06-22 22:59:04
コナンさん今晩は~素敵なヨンジュンさんあり

がとう御座います、まるで別人ヨンジュンです

ね~本当にこんな俳優の顔を持った人いません

チョット3日ばかり出掛けていました~

その間はホテルで上げ膳据え膳のリッチな3日

間で、家に帰ってからの生活に戻るのが

大変でした。。。

本日、明日重大発表の情報に冷静でいられない

私です。でも”その情報”聞かない限り

まだ本心で喜べないですね~

こんなに、家族が首を長くして待っていたんで

すもの、皆にとっていい情報であればいいのに

なァ~
返信する
月末・・・ ()
2009-06-23 00:39:18
こんばんは~。

意味深メール来てました。。
ただ・・いつもの事ながら既にバレバレですね^^; 皆様情報が早い!!
平日・・私には嬉しいのですが、月末は難しそうです。。

↑フォト素敵です*^^* 「素」って感じですね。
返信する
おはようございます (NAO*)
2009-06-23 05:27:43
conanさん、こちらで初めまして。
いつぞやのジェホのキャプを便箋に…ありがとうございました。
いつも新しい情報やステキな便箋、雑誌の掲載など本当にありがとうございます。
新しい家族にとって、過去の情報もすごく嬉しいです。

ロムってばかりですいませんでした~。
でも、このステキヨンジュンssiの写真で、ひょっこり出てきました。
眼鏡なし…が、どちらかと言えば好きな私です。
しかもこのお姿は、男らしさもあいまってノックアウトでした。。。

日本の一般人の方々(カジョクじゃない人)に、”ヨン様”のイメージじゃなくて、ペ・ヨンジュンとしてもっと知って欲しいのに~と、ファンになったばかりの頃はあがいていました。
周りにファンの人がいなくて。。。
丁度1年前くらいの話です。

今は、この人を好きになる人はいずれなるし、感性の違う人はならない!
好きになるタイミングもある…
そう思うようになりました…。

昨年の京セラの来日は、惜しくもファンじゃなかったので今日発表されるであろう?!
来日は、絶対に行きたいなと思います(うるうる)
チケットゲットできるかが問題ですが…。
返信する
こんな忙しい時間なのに。。 (れいもん)
2009-06-23 06:43:45
こなんさん、おはようございます^^

この横顔も素敵~~(〃▽〃)
表のコナンさん時計もよいわ~~(*^-^*)v

イベント、広島サテライトに行くしかないわ。。
それもで、決死の覚悟です(笑)

では、とりあえず、行って来ます~~
返信する
いいですよね~ (コナン)
2009-06-23 09:00:01
mikeさん。
私も、この写真を見た時には「もうお願いするしかない」と思いました。
元々は監督さんと一緒の写真でした。(それは小部屋で見ました)
真剣に話を聞いていたんでしょうね。
ということは、単なる衣装合わせじゃなく撮影に関係してたのかな。
浪人風でいいですね
こういうのも似合うんだわ~
返信する
日帰りはむつかしい (コナン)
2009-06-23 09:02:34
HANAさん。
折角東京に行ったらやっぱりお友達にも会いたいですし、とんぼ返りはもったいないと言うか…
どうやらサテライトがあるみたいなのでそちらですかね。
京セラのサテライトは4000円くらいでしたっけ?
返信する
お顔がいくつ? (コナン)
2009-06-23 09:12:26
み~さん。
ヨンジュンさんはいくつお顔をお持ちなんでしょうね。
噂どおりの発表でしたがいかがですか?
行けそうですか?
2日間別のイベントなんですね。
それにしても遠い…
返信する
オモ! (コナン)
2009-06-23 09:15:02
幸さん。
平日なのに月末は難しいんですか?残念ですね。何とかならないでしょうか?
そんなにしょっちゅうあることじゃないんだし。
気持ちよく働いてもらうためには、希望の日にお休み取らせてあげるのがいいですよ~。社長さん^^。
無理ならサテライトもありそうですので、そちらで^^。

素敵ですね。舞台ではこれは見られないでしょうね^^。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。